たまには

_121209_5130DSC_0097.jpg

「ボク」が個室で、


_121206_5038DSC_0005.jpg

「アタシ」が広々。


_121206_5042DSC_0009.jpg

なっちゃん、せっかく広々なんだから
もっとくつろげばいいのに〜。


_121206_5041DSC_0008.jpg
な 「あんしん できないもん」

だよね〜。
よくわかってらっしゃる。
すぐに誰かさんが横取りに来るもんね〜。


2012-12-12 : なつとふくチ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-12 12:28 : : 編集
No title
今日は場所交代したんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
なつさん、気持ち良さそうw
なつさんって何か悟りを開いてます?( ̄▽ ̄)
お見通し的なw
2012-12-12 19:08 : ばば☆ URL : 編集
No title
なっちゃんはオトナだよね~
実は強いのに、いちいち相手になるの面倒なのね。

どちらも気持ち良さそうな場所だけど
レースで仕切られているのがatsuko家の事情を物語っている・・・(笑
2012-12-12 20:02 : つむぎ URL : 編集
No title
ふふ♪^^日向ぼっこ、ほんと気持よさげ~~
私も日向ぼっこ、した~~い^^

なっちゃんとふくチくんの間に私が入ったら
どうですかね~?
カーテンの代わりに。
んで、右見てはなっちゃんをなでなでし、
左見てはふくチくんを抱きしめるっ (幸♪)

北陸の冬はなかなか日向ぼっこもままならず、
我が家の海もちとかわいそうかも。。
2012-12-12 22:25 : かいちゃん URL : 編集
No title
なっちゃんが完全にはくつろいでいない様子がなんとも・・・・
でも、きっとふくチの存在が全くなくなったら、寂しいんじゃないかな?
いちいちウザい弟の存在も平和な日常の一部なんだよね♪
2012-12-13 02:23 : Yoko-boo URL : 編集
◇ばば☆さん
なつはね〜、雨に打たれてたりとか、
きっといろいろ修行してますね(笑)。
でもふくチにはいらっとしちゃうんだな〜。
修行が足りない?!
2012-12-13 12:07 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
そ。おとにゃ、おとにゃ♪
その割にはすぐ(ふくチには)いらっとしちゃうんだけれども。
相手になるのは面倒だけど、すぐに手は出るし(笑)。

だって〜、しきりがないと落ち着かないらしいんだもの。
結界ですよ、結界(爆)。
2012-12-13 12:09 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃんさん
それはやったことがあります(笑)。
でもどちらも自分を構って欲しいので、結局はどっちかがいなくなっちゃう。
なかなか難しいのですよ。うむ。

北陸って冬はお天気が悪いことが多いの?
日向ぼっこは冬の最高の贅沢なのにね。
海ちゃん、残念。
せめてう〜んとぬくぬくにしてもらって〜!
2012-12-13 12:12 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
まぁね〜。
ふくチがいるのがわかっててここに乗ったりもするんだから。
ふくチがちょっかいさえ出さなければ、
絶対ここで二匹で日向ぼっこできると思うのですよ。
団子は無理でも。
ま、生活にはある程度の刺激は必要ですけどね(笑)。
でもちょっとずつふくチのうざさが薄まってくるといいのにな〜、
と思う私なのでした。
2012-12-13 12:16 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR