ある日の出来事

以前は仲が良くないなりに、よくツーショットが見られたベランダの物入れの上。
最近はお嬢さんが嫌がって、一緒に乗ることなどほとんどなかったのに、

_121201_4981DSC_0034.jpg

どうしたの?近い!近い!


_121201_4977DSC_0030.jpg
な&ふ 「じー」

真剣ですね〜。
実はお向かいのマンションから赤ちゃんの泣き声が聞こえていたのでした。

_121201_4982DSC_0035.jpg

猫さんがないててもこんなに必死な顔はしないよ?
赤ちゃんは特別なのかな?

だけど、

_121201_4991DSC_0044.jpg
な 「ふくチが そばにいる・・・」

お嬢さんが気づいてしまいました(笑)。
いいじゃん、傍にいても。
そのまま、そのまま。


2012-12-11 : なつとふくチ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
赤ちゃんの泣き声って猫のサカリの声と
酷似だって言いますよね。
普段の猫の鳴き声よりも、特徴があるのかも??
うちもAPPで色んな生き物の鳴き声があるのですが、
反応するのは、鳥と猫と赤ちゃんでしたw

なにかに夢中になっている時って相手の存在を
忘れるんですよね~。
じゃらしを振っている時のみ、"ざら"がチビたちに
シャーシャー言わなかったですもんww
2012-12-12 01:17 : レイナ URL : 編集
No title
すっごい真剣(⌒-⌒; )可愛い〜♪
あ〜なつさん気がついてしまったのね( ̄◇ ̄;)
我が家の上の階にも赤ちゃんがいるんですが
全く興味なし…
うちの子達、何か猫として欠落している気がするorz
2012-12-12 19:04 : ばば☆ URL : 編集
◇レイナさん
でもね、猫のさかりの声にはあんまり反応しないんですよ。
変なの〜。

夢中になって、はっと気がつく時って面白いですよね〜(笑)。
「しまった!」って顔がすごく好きです。うふふ。
2012-12-13 12:02 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
こんなに反応したのは初めてでした。
というか、こんなにはっきり赤ちゃんの泣き声が聞こえたのが初めてだったかも。
でもうちの子たち、猫の声にはあんまり反応しないんですよ?
それも猫としてどうかと思うわ〜(笑)。
2012-12-13 12:04 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR