日向攻防戦2

あら。

_121208_5050DSC_0017.jpg

今日はちょっといい感じ?

_121208_5051DSC_0018.jpg
ふ 「・・・」

でも不穏な空気が漂っているので、

_121208_5052DSC_0019.jpg

「いいね〜」「仲良しだね〜」

_121208_5053DSC_0020.jpg

「うれしいな〜」「一緒はいいよね〜」

_121208_5055DSC_0022.jpg

と必死に声をかけて洗脳を試みる私(笑)。

だけど・・・

_121208_5057DSC_0024.jpg
ふ 「なっちゃん、あっち いってよ」

ああ、やっぱり・・・(涙)

_121208_5058DSC_0025.jpg
ふ 「ここは ボクの ばしょ」

_121208_5060DSC_0027.jpg
な 「アタシ、ここで いいも〜ん」

そうですか。やっぱりね・・・。
結局

_121209_5092DSC_0059.jpg

これで落ち着きました。
はぁ〜。
いいけどね。いいけどさ(涙)。





_121209_5063DSC_0030.jpg

房の撚り過ぎで右手の親指と人差し指の指紋が無くなりそうな気がする(笑)。
やっぱり房撚り器を買おうかしらん。




2012-12-10 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あゝ、親の心子知らず…( ̄◇ ̄;)
どちらも日向ぼっこ出来てるけど
出来れば仲良しショットが見たい親心ですよね(−_−;)

お忙しそうですが、お体大事にして下さいね(^◇^;)
指紋が無くなりそうって…凄い( ̄◇ ̄;)
2012-12-10 20:16 : ばば☆ URL : 編集
No title
アテレコが最高!
ほんとにその通りしゃべっていそう(笑
ふくチったら~~

うわ~指紋大丈夫かな?ステキなフリンジだけど・・・。
指サックなんかしたら、うまくできないのよね?(汗
2012-12-10 20:51 : つむぎ URL : 編集
No title
嗚呼!今日は近いぞ!って思ったのにww
まぁ、でも、離れた距離でも近い近い^^

ひゃあ、よりよりし過ぎて指紋が?!
atsukoさんの指先、つるっつる?^^
2012-12-10 22:24 : レイナ URL : 編集
No title
あら~せっかくatsukoさんが必死で声掛けしたのに結局ふくチくん何か文句言いたげな感じだしなっちゃんあっちに行っちゃったし~大汗
ふくチくんは椅子の二つ使いで悠々だわ(笑)

うわ~人差し指の指紋が無くなりそうなくらいって。大変だ―!!
指に何か巻いてやるとちょっとやりにくくなっちゃうのかな?
頑張ってー
2012-12-11 04:23 : ちか URL : 編集
No title
あーーおしかったねぇ、、仲良くすればあったかいのだけどねぇ
残念(^^)
手仕事ご苦労様です。私、ものすごくいい加減な奴なんで、、、お手伝いできませんの。まったく不器用ともいう(^^)まぁ期待してないでしょうが。
2012-12-11 13:20 : nanapu URL : 編集
◇ばば☆さん
猫団子は永遠の夢です(笑)。
ばば☆さんとこはいいな〜。

ありがとうございます。
忙しい・・・なんていったら罰が当たりそうな程度に忙しいです(笑)。
房撚り、結構手間がかかるんですよ。
1時間以上撚り続けているとなんだか指先がおかしくなってきちゃって(笑)。
2012-12-11 20:10 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
> ほんとにその通りしゃべっていそう(笑

ふたりの心の中を代弁してみました(笑)。

指サック・・・う〜ん、やっぱり指の感覚がないとだめじゃないかと。
なんかね、左右で指の腹の感触が違って来たきがして(笑)。
2012-12-11 20:12 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
うん。
この程度でも喜べるようになりました♪
すごいぞ、私(笑)。

いや〜、ほんとにこのペースでやってたらいつかつるっつるになりそうな気が(笑)。
右手の親指と人差し指の指紋のないオンナ・・・いやだ〜!
2012-12-11 20:14 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
洗脳は難しいね。
催眠学習も難しかったけど(笑)。

指紋なんてなくなってもいいの!(いや、よくない)
あと少しだし、がんばりま〜す!
2012-12-11 20:16 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
なつはそうでもないけど、ふくチは寒がりなんですけどね〜。
多分くっつくこと自体があまりすきじゃないんでしょうね。
お膝にも来ないし。

お気持ちだけ、ありがたくいただいておきます。
ありがとうございます。
2012-12-11 20:19 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR