晴れ!

昨日とは打って変わって朝から快晴。
洗濯物干しのお手伝いをしてくれるおふたりさん。


_121127_4866DSC_0044.jpg
ふ 「はれた!」

いや、そうだけど・・・


_121127_4862DSC_0040.jpg
ふ 「あっちは なにがあるかな〜」

そこは危ないから降りなさい!
ふくチはちょっとニブいんだから!

まぁ、ニブいふくチは、自分からこれ以上は行こうとしないんですけどね。
恐ろしいのはお嬢さん。
この上を平気で歩く。
しかもいくら言っても降りない。
端まで行って身を乗り出してお隣を覗き込もうとする・・・
なんて恐ろしい!
でも下手に手を出すと却って危なそうで
「なっちゃん!降りなさい!早く!危ないから!」
と必死で声をかけるので精一杯。


_121127_4865DSC_0043.jpg
な 「アタシ、へいきだも〜ん」

おかーさんが平気じゃないから!
寿命が縮むから!
しかも


_121127_4852DSC_0030.jpg
な 「む〜」

どうして写真を撮る時にそんな顔するかな?
さっきまですごく可愛い顔してたのに。




2012-11-27 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
みてるだけで怖いんですけど!!!フェンスして!ネットして!!!こわいもん!!
何階なのぉ??
2012-11-27 16:57 : nanapu URL : 編集
No title
快晴ですね〜♪
とΣ( ̄。 ̄ノ)ノキャ〜怖いふくチ君降りて〜( ̄◇ ̄;)
これは寿命が縮む〜
なっちゃん、ここを歩くのぉ?
失神しそう…(^◇^;)
2012-11-27 19:52 : ばば☆ URL : 編集
No title
こわいこわいこわい(泣
うちはほんと猫スキル低いのが揃っているので
ベランダは10歳過ぎるまで立ち入り禁止です。

わたし、、リアルではお嬢さんの不機嫌なお顔しか見たことないから
まったく違和感無いわ~~(爆
2012-11-27 22:42 : つむぎ URL : 編集
ぶっははは!
なつ姫、ごめーん!
最後の写真見てこんな夜中に声を出して笑ってしまったわよ(笑)
でもヒヤヒヤするよね、怖いよ~

ふくチの引けたおしりが何とも言えず可愛い(*^_^*)
2012-11-28 00:05 : のん&カール URL : 編集
No title
二階のベランダだってドキドキなのに、そこは何階?
怖いですね!
にゃんこのバランス感覚はいいのは知っているにしても・・・
2012-11-28 08:32 : タマにゃん URL : 編集
◇nanapuさん
5階でございます。
う〜ん、構造上フェンスもネットもしずらいのです。
マンションだからあんまりいじれないし。
いつも何かいい方法はないかとかんがえてるんですが・・・。
2012-11-28 09:57 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
ふくチはね、いいんです。
へたれくんなのでこれ以上は行かない。
問題はお嬢さん。
滅多に出ないし、目は離さないようにしてますが、ほんと心臓に悪い。
2012-11-28 09:59 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
なつ、来年10歳ですよ?
猫スキルが高いのも考えものです。
特に私はぷち高所恐怖症なので見てるだけで胸がきゅ〜っと・・・。

違和感ないですか〜(苦笑)。
あ〜、ほんとのなつはむちゃくちゃかわいいのに!(←ばか)
2012-11-28 10:01 : atsuko URL : 編集
◇のんさん
でしょ?
実物はかわいいんだよ?
なんで写真を撮るとそのかわいさが出ないんだろう?
ふくチとは正反対(苦笑)。

怖いです。私は。
お嬢は平気。
出来れば出て欲しくない。
けど、考えてみたら、バルコニでも平気で上から覗き込んでるからね。
こっちだけなんとかしてもあんまり意味がないんじゃないかと。
ふくチはヘタレで助かってます(笑)。
2012-11-28 10:04 : atsuko URL : 編集
◇タマにゃんさん
5階でございます。
用心して、上がろうとしたら阻止するのですが、たまにやられます。
上がられちゃったら下手に手を出すと却って落ちそうで・・・。
3ヶ月は寿命が縮む気がします。
2012-11-28 10:07 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR