じーっ

_121122_4800DSC_0001.jpg

見てる!


_121122_4802DSC_0003.jpg

むっちゃ見てる(笑)!




実はこの時、夫がTVで Youtube のふくチの動画を見ていたのですが、
ふと気がつくとなつがテレビ画面を凝視していました。
普段テレビにはまったく興味を示さないのに。
ふくチだってわかったのだろうか?
ちなみになつの動画を流してみた時もずーっと見てました。
多分15分くらいはこんな感じで凝視していたかと。


_121122_4804DSC_0005.jpg
な 「みおぼえがある!」

そうでしょうとも(笑)。



2012-11-22 : なつとふくチ : コメント : 14 : トラックバック : 1
Pagetop
反抗期? «  ホーム  » 冷えますね
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【じーっ】
見てる!むっちゃ見てる(笑)!実はこの時、夫がTVで Youtube のふくチの動画を見ていたのですが、ふと気
2012-11-25 21:34 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なっちゃん、食い入るように・・・

うん、わかるんですよ。絶対!
2012-11-23 19:33 : タマにゃん URL : 編集
No title
すごいっ!わかってるんですね?
なっちゃん賢いなぁ^^
うちは声には反応しても、部屋の隅っことか探すだけw
画面は全然見なくなりましたorz
2012-11-23 19:40 : レイナ URL : 編集
No title
なっちゃん、わかるのね~~
ホント、ガン見してるよね。

うちもクリステルだけはガン見するよー。
意外に違いがわかったりするんだよね^^

そして!!
ブログ開設2周年おめでとー(●´ω`●)ノ
atsukoさんは、ちゃんと更新してて偉いな~
私なんてゆるすぎ(爆)
来年からはきっと・絶対!!
今よりも更にゆるゆるになる予定なの(滝汗)
どうしよう(o;TωT)o"ビクッ
2012-11-23 20:11 : nami URL : 編集
No title
あははは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なつちゃん、正解(爆)

ブログ2周年だったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
新参者ゆえ知らずにスミマセン(⌒-⌒; )
これからも可愛いなつちゃんとふくチ君の生活
楽しみにしてます♪
2012-11-23 22:57 : ばば☆ URL : 編集
No title
まぁ、見覚えのあるかわいい子が映ってたのかな?なっちゃん、かわいいねぇ~
2012-11-24 12:37 : nanapu URL : 編集
No title
なっちゃん、TVにライバルが映っていてビックリ?
まして自分が?(笑
ちゃんとTVの中の固体を認識しているのがすごいですね~
おまけに、見つめている時のなっちゃんの生真面目なお顔が可愛いったら♪
2012-11-24 20:45 : つむぎ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-25 06:10 : : 編集
◇タマにゃんさん
ですかね〜?
ものすっごく真剣に見てました(笑)。
2012-11-25 15:06 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
わかってるんでしょうか?
こんなの初めてで。
パソコンで見ている時には全然気にしなかったのに、
大きな画面だと違うのかな?
声に反応するのはなつですね。
ふくチはスルー(笑)。
2012-11-25 15:07 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
>うちもクリステルだけはガン見するよー。

それの方がよっぽど不思議(笑)。

ありがと〜!
namiさんのブログを見て自分のブログの○周年を知る私(笑)。
更新も不定期だよ〜。
いいの。ゆるゆるブログだから。
来年の予定が分かってるということはもしや・・・決まったの?
いやいや、いいんだって年1更新でも(笑)。
2012-11-25 15:10 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
お嬢様は頭がいいんです(←ばか、笑)。

いえいえ、私自身が忘れてますから(笑)。
いつも人に言われて思い出すんです。
今後ともよろしくお願いいたします。
2012-11-25 15:28 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
かわいかったのか憎たらしかったのかは不明ですが(笑)。
真剣な表情がかわいおかしかったです。
2012-11-25 15:29 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
わかって見てたのかなぁ?
こんなの初めてだったので、びっくるするやら、なんだかおかしいやら。
ものすっごく真剣に見てました(笑)。
2012-11-25 15:30 : atsuko URL : 編集
◇鍵コメさん
ありがと〜。
今後ともよろしくです。

お疲れさまでした。
絶対間違いないよ。
絶対幸せになる。よかったね〜。

う〜ん、いろいろあるよね。
でも後から振り返ったら「あの時はあれで正解だった」って思えるよ、きっと。
いつでもみんな応援してるよ〜。
2012-11-25 15:33 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR