冷えますね

朝晩がかなり冷えるようになってきた。
とはいえ、まだまだ暖房を入れるつもりはないので、

小僧は

_121120_4788DSC_0004.jpg
ふ 「ひなたが いちばん♪」

日向ぼっこが日課。


お嬢さんは

_121120_4785DSC_0001.jpg
な 「おしり あったか♪」

あんかでおちりを暖める。

なっちゃん、日向の方があったかいよ?

いぢわる小僧がいるので、日向ぼっこしたくないんですと(涙)。
なんで仲良くできないかなぁ。





2012-11-21 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
日向で仲良くネンネしてくれたらいいのにね~。
でもアンカに乗ってるおちりかわゆすww
2012-11-21 21:28 : タマにゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-22 04:53 : : 編集
螂ウ縺ョ蟄舌?縺雁ーサ繧貞?繧?@縺。繧?>縺代↑縺?s縺?繧ゅs縺ュ?
縺ェ縺」縺。繧?s縺ッ縺昴l繧堤衍縺」縺ヲ繧九?縺ュ?
蜀ャ縺ョ譌・蟾ョ縺励▲縺ヲ菴弱>縺励?∫洒譎る俣縺?縺九i
縺ェ縺」縺。繧?s縺ョ譁ケ縺碁聞縺?凾髢捺囑縺九>縺ョ縺九b^^
2012-11-22 06:32 : 繝ャ繧、繝潟 URL : 編集
No title
スマホから書き込みしたらモジバケしました(^^;)
ごめんなさいっ!
あらためて…
女の子お尻を冷やしちゃいけないんだもんね!
なっちゃんはそれを知ってるのねw
冬の日差しって低いし、短時間だから、
なっちゃんの方が長い時間暖かいのかもしれないね^^
2012-11-22 06:39 : レイナ URL : 編集
No title
うーん、、ふくチ、、いぢわるなんだ、、、
仲良くまったりがいいけどね。
でもなっちゃん、おちりが温かそうでよかった。
2012-11-22 16:38 : nanapu URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-22 17:42 : : 編集
No title
いやいや!!
それぞれに好みもあるんですってば(笑)
なっちゃんは、あんか!
ふくチくんは、日向!!
2012-11-23 20:20 : nami URL : 編集
◇鍵コメさん
いつも応援ありがとう。

よかったね〜。
喪失感はとってもよく分かるけど。
みんにゃにしっかり癒してもらってね。
2012-11-25 15:02 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
どちらさまからのコメントかとびっくり(笑)。

とはいえ、寒い廊下にいたりするんですよ?
そっちの方が冷えるから!
ちなみにふくチもよくこんなかんじでおちりを暖めてます。
2012-11-25 15:04 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
そうなんです。いぢわるなんです。
場所も遊びもシェアできないの。
おこちゃまなんだから。
2012-11-25 15:05 : atsuko URL : 編集
◇鍵コメさん
ありがとうございます!
2012-11-25 15:05 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
だってね、特等席を見に行って、
ふくチがいると「じゃ、いいや」って顔でここに来るんだよ?
ちょっとかわいそう。
スペースは十分あるのに・・・。
2012-11-25 15:12 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR