なんでもない日

おとーさんがwii fitで運動を始めると、

_121118_4735DSC_0006.jpg
な 「おとーさん、なつは ここにいますよ〜♪」

とアピールするお嬢さん。
(左の黒いのは夫の足です)

そんなわけのわからんことをしてる暇があるなら、
お腹もふもふしてほしいらしい(笑)。
うむ。かわいいぞ♪
かわいすぎて笑える。








靴下に穴が開いていたので、

_121118_4730DSC_0001.jpg

羊毛で繕ってみた。(私は五本指愛用者♪)
あ・・・毛玉が・・・(恥)。

はいてみたら、

_121118_4733DSC_0004.jpg

・・・もっと大きく四角くして、爪っぽくすればよかった。
そういうところが私の創造性の足りないところなのだと、ちょっと反省。

ちなみにかかとは、

_121118_4732DSC_0003.jpg

ハートにしときました。


そんな日曜。




2012-11-19 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うちのにゃん達は、私と夫がラジオ体操を始めた途端、
遠巻きに・・・見てます。ww

靴下のつくろい。素敵です。
もう何年も安物を穴が開いては捨てていて、
こんな風に物をいとおしむ様な時間は過ごしてないなぁ・・・
2012-11-19 21:19 : タマにゃん URL : 編集
どうもRSSリーダーの調子がおかしくて一部の方のblogの更新をキャッチしないんです。なので3日ぶりになっちゃってごめんなさいっ。

わたしがその昔、ビリーをやっていた頃、DVDが始まると猫たちはもれなく避難してました(笑)理由は踏まれるからです。なっちゃんも踏まれないように気をつけてね! (笑)

atsukoさん、素敵素敵!ちゃんとペディキュアに見えるよ~^^
2012-11-20 09:16 : レイナ URL : 編集
◇タマにゃんさん
ラジオ体操は・・・確かにちょっと絡みにくいかな(笑)?
うちは室内運動を始めると、こうやって目の前に転がったり、
離れた所でないたりして気を惹こうとすることが多いのです。

私は冬になると足が冷えまして、冷えとりもどきをやるのです。
従って5本指靴下はシルク。
そこまで高いものではないのですが、
穴が開いたからと言ってぽいと捨てられなくて・・・。
2、3度繕ってとことん履いてます。
いとおしむというより経済的事情です(笑)。
2012-11-20 13:39 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
いやいや、そんなことはお気になさらず。
体調、どうですか?
無理しないでね。

なつはちゃんと距離を測って転がるので大丈夫♪
なつが目の前で転がり、ふくチが背後でなく(笑)。
そんな我が家です。

あは。
次回はもうちょっと頑張って繕います。
2012-11-20 13:42 : atsuko URL : 編集
No title
うんうん、なっちゃんかまって欲しいのね~
それで、気を引く為のアピール❤
おとーさん、ニャンズに人気ありありですね。
ふくチくんはおと―さんLOVEなの知ってるけど。
なっちゃんも!とは^^

こんな光景見てると『なんでもない日』ってよりも
幸せな日♪って思えるよ。

靴下!
可愛い(≧ω≦)b
こんな風に繕えばいいんだね^^
ナイスアイディア(*^^)v
2012-11-23 20:35 : nami URL : 編集
◇namiさん
何にもお世話をしない癖に小僧にもお嬢さんにも人気のある夫。
ちょっと腹が立つ(笑)。
毎日がなんでもない日で毎日が幸せな日。
それが一番だよね。

実は、こうやって繕うとちょっとごろごろします(笑)。
2012-11-25 15:18 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR