必殺

ある日、

苦しくて、苦しくて、もがいてる夢を見て目が覚めた。


・・・ふくチが首の上で箱ってた。
しかも首のあたりのもふ毛で私の鼻と口を塞いでる。

隣で寝ている夫が
「ちゅ〜してるの?仲いいなぁ」
なんて能天気なことをのたまう。
いや、これ、真面目に死ぬから。


首の上で箱るの禁止〜!
せめて胸の上にして!
(それでも十分苦しいのに)
でも・・・ちゅ〜してくれるならちょっとは我慢してもいいけど?



_121113_4662DSC_0015.jpg
ふ 「ナンノコトカ ボクニハ ワカリマセン」


2012-11-18 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うふふふ、、こんと私もふくチにもふもふしたいわぁ~
気持ちよさそう!!
2012-11-18 10:14 : nanapu URL : 編集
No title
いいにゃ~。
うらやましい~。
お布団で粗相する奴がいるので、寝室は猫禁なんです;;
にゃんこにまみれて寝たいよう・・・
ちょっとなら苦しいの我慢しちゃうよ。
2012-11-18 18:45 : タマにゃん URL : 編集
No title
ひゃーーーそれは苦しくて絶対変な夢見ちゃうよ~口と鼻まで塞がれてちゃ大変だよ~汗汗
ふくチ君(笑)近くで甘えたかったのね(^m^ )クスッ
私も同じ様な経験が、首を絞められるようなそんな夢を見ました。あれはやっぱりたまらなく苦しいですププッ ( ̄m ̄*)
胸もちょっとしんどいので、やっぱりお腹が一番かなww

何も気にして無いその可愛い寝顔がいいわ~
セリフもかわいいー。
2012-11-19 04:47 : ちか URL : 編集
タイトルがナイス!
「必殺」(笑)
うまいタイトルだなぁ~
ブログのタイトルって難しくない?
書き終わったらタイトル全く関係ないやん…って時が多々ある(; ̄ェ ̄)

ふくチ~せめてお腹で、もしくは股間で(笑)
2012-11-19 18:20 : のん&カール URL : 編集
◇nanapuさん
いや、真面目に苦しくて、余裕ないですから!
ふくチは気持ちいいのかもしれないけど・・・。
2012-11-20 13:25 : atsuko URL : 編集
◇タマにゃんさん
ふくチくん、5.4㎏くらいあるんですよ。
首の上に乗られると、ちょっと苦しいくらいじゃすまない、すまない!
うちはにゃんこどこでも出入り自由なので、冬でもドアは開けっ放し。
・・・寒いです(笑)。
2012-11-20 13:29 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
甘えたいんならちゅ〜してほしいわ(笑)。
ちかさんとこも首に乗るの?
あれはやっぱりちょっと無理だよね〜。
特にふくチの体重だとまぢヤバい。
お腹も、明け方乗られるとトイレに行きたくなってキツイ(笑)。
2012-11-20 13:31 : atsuko URL : 編集
◇のんさん
ま!タイトルを褒められるなんて♪うれし〜。
でもほんと、タイトルは困りもの。
で、全く関係なかったタイトルは直すの?
もうちょっと日本語力が欲しいわ〜、と常々思います(汗)。

股間もちょっと厳しいな〜。
寝返りうてなくて腰が痛くなるんだもん。
ふくチね、足元から始まって、
気温が下がるごとに上に上がって来るのです(笑)。
2012-11-20 13:34 : atsuko URL : 編集
No title
いいなぁー。
私もそれくらい福さんに愛されてみたい。

例え苦しくともそれは愛ですよ!愛♥
2012-11-23 21:09 : nami URL : 編集
◇namiさん
愛があるならちゅ〜してほしい(爆)!
2012-11-25 15:19 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR