日向王子

秋冬の日課の日向ぼっこ。


_121101_4562DSC_0024.jpg
「ぽかぽか〜」


お手手を揃えてガラスにくっつけるのがふくチstyle。

_121101_4563DSC_0025.jpg
「にくきう、ぬくぬく〜」


ちょっとアンニュイな表情もしてみせるけど、

_121107_4624DSC_0039.jpg
「は〜」

実はなんにも考えてないに違いない。
それにしても・・・


_121107_4618DSC_0033.jpg
「zzz]


長い(笑)。




2012-11-10 : なつとふくチ : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わぁ~気持ちよさそう!!!ここ特等席ですね~
一緒に横になったら、ぽかぽかで、いいにゃぁ
ふくチ君のあんよが、きゃわいい!!
2012-11-11 16:06 : nanapu URL : 編集
か、可愛い〜(≧∇≦)
手袋あんよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
我が家は真っ黒か、しまだから
手袋萌え〜(⌒▽⌒)
ふくチ君、大きいのかな?w
2012-11-12 00:08 : ばば☆ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-12 05:46 : : 編集
No title
日向ぼっこ、いいにゃ~。
一緒に寝たい…。
2012-11-12 10:08 : タマにゃん URL : 編集
No title
お手手そろえて、アンニュイなふくチ、
可愛いわぁ~
本当に気持ち良さそう
2012-11-12 10:44 : Yoko-boo URL : 編集
ホントだ、長い。(笑)
陽射しをいっぱい浴びて
ポカポカといいニオイになったら
その後おかーさんに吸われちゃうんだろうな。(笑)
2012-11-13 07:17 : まりまお URL : 編集
No title
長いね~~、そしてそこがまた魅力だよねー。
今回時間が取れなくてふくチくんとなっちゃんに会いに行けなかったけど
次は絶対遊びに行かせて下さいね^^
嗚呼、なっちゃんのシャーが欲しい…
そしてふくチくんが運ぶところが見たい…w
2012-11-13 17:19 : レイナ URL : 編集
No title
今日はありがとうございました!

陽だまりの猫って、丸ごと幸せですよね~~
秋~冬の日差しがちょうどいいのかな。

うん、確かに長いけど、つやつや☆
2012-11-14 20:01 : つむぎ URL : 編集
No title
ああああ。。
その。日向ぼっこ中のふくチくんの匂いを
嗅ぎたいっっ
2012-11-17 09:12 : かいちゃん URL : 編集
◇nanapuさん
ふくチくんはケチなので、
一緒に日向ぼっこしようとすると逃げちゃうんですよ。
ほんと、ここは特等席なのに。
2012-11-17 14:42 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
大きいというより長いです(笑)。
手袋、靴下はかわいいですよね♪
でも真っ黒もしましまも好き♪
2012-11-17 14:44 : atsuko URL : 編集
◇鍵コメさん
ご飯まだかな〜?っていうのはいろいろ考えてるうちにはいるの(笑)?

大丈夫大丈夫!絶対にいいご縁があるから!
大変だけどゆるりと行きましょう。応援してるから。

URL、気をつけます。
2012-11-17 14:46 : atsuko URL : 編集
◇タマにゃんさん
猫と一緒に日向ぼっこ・・・究極の幸せですね♪
2012-11-17 14:47 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
アンニュイに見えるだけで実は全然アンニュイじゃないんだと思うけど(笑)
ここ、特等席なんです。
気持ちいいよ〜♪
2012-11-17 14:48 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
> ホントだ、長い。(笑)

やっぱり(笑)?
猫ってほんとにいい匂いがするよね〜。
あったかい日向の匂い。
大好物です♪
2012-11-17 14:49 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
魅力というか、個性というか。
ふくチと書いて「ながい」と読むかも。ぷぷぷ。

お客様の前で運ぶことはまずないけれど、
なつのシャーはもれなくついてくると思います(笑)。
次回は是非!
2012-11-17 14:51 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
こちらこそ!
楽しかったです〜。

ふくチんは寒がりなので、真冬でもぽかぽかあったかい午前中はここがお気に入り。
で、日差しが陰って来るとこたつに潜り込みます(笑)。

長くてつやつや・・・ヘビと呼ばれたオトコ。ぷぷ。
2012-11-17 14:53 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃんさん
臭くないよ〜(笑)?
意外にも(?)お日様のいい匂いがします。
2012-11-17 14:54 : atsuko URL : 編集
No title
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
ホントだ!!
こうして見るとホント長い(●´艸`)ムフフ.。oO

実物見るとそうでもないのになぁ~
2012-11-23 21:24 : nami URL : 編集
◇namiさん
いや、実物も長い。
十分長い(笑)。
2012-11-25 15:23 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR