食いしん坊

_121030_4542DSC_0004.jpg


それは


_121030_4543DSC_0005.jpg
「あ〜ん♪」


食べ物じゃないから!


_121030_4539DSC_0001.jpg
「しってるし」


ならやめてよ。


2012-11-05 : なつとふくチ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくチ、目が真剣だよ!!
確かに、色も形も猫大好き系な感じ^^
ふくチ、間違ってないよ!
ますます頑張れ(笑)
2012-11-05 23:35 : Yoko-boo URL : 編集
No title
うふ♪^^
おいしそう~ふくチくん^^  違うか。。
2012-11-06 07:32 : かいちゃん URL : 編集
基本ですね
人間がやって欲しくないことから、やる。
ww
かわいいから、ゆるす。
2012-11-06 07:42 : タマにゃん URL : 編集
No title
今日も大好きなおかーさんの気を引こうと
頑張ってるふくチくん♪
可愛いじゃないの(>艸<○)
2012-11-06 10:28 : nami URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-06 10:37 : : 編集
No title
無理だね。astukoさんちは、猫にとっては、楽しすぎるもん。
ちゃんと手芸できてるのが不思議なくらいですよ~
ふくチ君の仕事?(^^)
2012-11-06 13:44 : nanapu URL : 編集
No title
3枚目の写真、ふくチくんがどっち向いているのか
一瞬分からなかった~~。ふふふ、しっかり咥えていたのね^^
あんぐり大きなお口、おひげも眉毛も全部
花咲いちゃって…可愛い^^
2012-11-06 18:36 : レイナ URL : 編集
◇Yoko-booさん
いや、間違ってる!間違ってる!
お嬢さんは全然興味がないみたいなのに、
なんで小僧だけ・・・。
2012-11-08 18:17 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃんさん
おいしくはない・・・たぶん。
2012-11-08 18:18 : atsuko URL : 編集
◇タマにゃんさん
> 人間がやって欲しくないことから、やる。

ああ、それは真理ですね。
時々許されなくてしめられちゃうけど(笑)。
2012-11-08 18:19 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
う〜ん、これって気を引くためにやってるの?
ふくチの趣味じゃないかって気もするんだけど(笑)。
2012-11-08 18:20 : atsuko URL : 編集
◇鍵コメさん
いつもありがと〜!
おかげで私も幸せな思いをさせていただいてます。感謝感謝。
次回会えるのを楽しみにしてま〜す!
2012-11-08 18:21 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
猫が起きてる時はほとんど作業になりません(笑)。
寝てる時に集中的に頑張るのです!
ふくチの仕事=邪魔?
2012-11-08 18:23 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
なんでこんなに嬉しそうな顔するんですかね(苦笑)。
・・・怒れないじゃない。
2012-11-08 18:25 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR