今度の仕事は

_121101_4568DSC_0030.jpg
「ふむ」

「ふむ」じゃないよ。何やってんの!


_121101_4571DSC_0033.jpg
「けっかいを はってみました♪」

陰陽師か、キミは。


_121101_4573DSC_0035.jpg
「なかなか うまくできたとおもう」

あのね〜


_121101_4583DSC_0045.jpg
「ここにいれば おそわれない」

誰に襲われるって?


フェルトボールなどは興味を示さないくせに、
私が編み物をしている毛糸玉をノリノリで転がして転がして、
不完全な五芒星が出来上がってた(笑)。
やめてほしいなぁ、そういうこと。





2012-11-02 : なつとふくチ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
猫と毛糸玉、これこそ基本じゃないですか!!
やっぱ絵になる!!^^

「けっかいをはってみました♪」で紅茶を吹き出しそうになりましたw
ふくチくん、そこにいる以上、おかーさんにも叱られないと思うよ^^
2012-11-02 20:22 : レイナ URL : 編集
No title
うふふ…^^
楽しかったでしょうなぁ。
転がしている姿を、想像するだけでも楽しくなっちゃう。
にゃんこのすることって、ホント、かわいいわぁ#^^#
2012-11-03 23:51 : タマにゃん URL : 編集
No title
フフフ、、こんな楽しいことはないと思うにゃ(^^)
2012-11-04 09:57 : nanapu URL : 編集
No title
うんうん、私もなかなか上手に出来たと思う^^
ふくチくんは作品作るの上手じゃねぇ~~(≧ω≦)b

最近棟梁はどうなったの??
休業かな?
2012-11-04 16:53 : nami URL : 編集
No title
すごいすごい!芸術点高いよ~~
ふくチ君の生真面目な表情が可笑しい!
けっかいは、対なっちゃん?対おかーさん?(笑
2012-11-04 17:12 : つむぎ URL : 編集
ぷ、陰陽深澤真紀師ふくチ君。
こっちに念を飛ばしておくれ。
そう言えばこの前TVでやってたね。
今はそれなりに評価されている俳優の
当時の演技を見てつい笑ってしまったよ。
誰かって?うふふ…
玄米ご飯、ブームだね。
酵素がどうとか。
どうなんだろう~
2012-11-04 18:46 : まりまお URL : 編集
No title
これは何かと思ったら毛糸玉だったんだ(≧∀≦)
こういう細い系の紐系はうちの大人組も大好き♪
巻いてる作業中でも邪魔されそうだわ。
なんだか毛糸を見ながら、凄い真剣な顔つきなのが笑っちゃったよ~!!
2012-11-05 05:16 : ちか URL : 編集
◇レイナさん
だってかわいくじゃれるんじゃないんです。
猛スピードで転がして家具の隙間に入れるの(涙)。
絵になるどころじゃないもん。
結界ごときに負ける私ではありません(笑)。
2012-11-05 20:45 : atsuko URL : 編集
◇タマにゃんさん
本にゃんはとっても楽しそうでした。
ほんとかわいいんです♪
でもほんと迷惑なんです(苦笑)。
かわいくなかったら絶対許されませんよね。
2012-11-05 20:47 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
でもほどほどにしてほしいにゃ。
2012-11-05 20:49 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
イスやテーブルの足を上手に使って仕上げてたよ(涙)。

棟梁はね、気に染む物件(段ボール)が出て来ないらしいよ(笑)。
だってあの段ボール高いんだもん。
2012-11-05 20:51 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
なかなかきれいな形にできておりました(笑)。
本にゃんはいつも真面目ですからね。
私に結界なんて通用しないも〜ん♪
2012-11-05 20:56 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
陰陽深澤真紀師って何?何?
『陰陽師』は確か映画館で見た気がする。
原作が結構好きなんだよね〜。
映画は・・・でした(笑)。
で、誰?

玄米ごはんがブームなの?へ〜。
私はおいしいから普通に好きだけど。
とりあえず食物繊維は多いよ?
2012-11-05 20:58 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
サイズがね〜、ちょうどお好みだったようで、
しかも編んでるところころと転がるところにそそられて
かなり長いこと楽しげに遊んでて、
気がついたらこんなことに・・・。
巻くときは興味ないみたいよ?
ふくチはいつでも真剣ですよ〜ん。
2012-11-05 21:01 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR