ジャストサイズ

ふくチん、それ、小さいでしょ?

_121015_4373DSC_0043.jpg
「ううん。ちょうどいい」


・・・ちっちゃいよね?

_121015_4375DSC_0045.jpg
「ほら、ちゃんとねられるし」


・・・ちっちゃいと思うな〜。

_121016_4427DSC_0097.jpg
「もんだいなし♪」



本猫、きっちり収まってるつもりのようです(笑)。




2012-10-17 : なつとふくチ : コメント : 20 : トラックバック : 1
Pagetop
 «  ホーム  » 手仕事女子会
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ジャストサイズ】
ふくチん、それ、小さいでしょ?「ううん。ちょうどいい」・・・ちっちゃいよね?「ほら、ちゃんとねられ
2012-10-23 07:48 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あは…ははは…あはははは
うんうん、ちょうどだ、ジャストサイズだ
むしろふくチくんには大きすぎるよ、その箱はww

ああやっぱり。下の子って自分の大きさ、把握出来てないですよね!
いつまでも手のひらサイズの仔猫だと思ってる^^
もう3枚目の写真なんて可愛すぎて悶えました^^
2012-10-17 12:32 : レイナ URL : 編集
今こそ!
ふくチ、リフォームよ!リフォーム!(* ̄m ̄)プ

試しにブログを再開してみました。
mixiとは切り離してやっていこうかと思ってます。
またのぞいてみて下さい<(_ _)>
2012-10-17 14:16 : のん&カール URL : 編集
No title
3枚目の写真、ジブリのアニメみたい^^;
2012-10-17 17:13 : PORYON URL : 編集
No title
うんうん、ちょうどいい、ちょうどいい。
まだ日中は暑かったりするしね?(笑
風通し良くていいのよね?

3枚目は、不思議の国のアリスが大きくなる薬飲んだみたいだぁ。
2012-10-17 20:35 : つむぎ URL : 編集
ヤドカリふくチ君。(笑)
おうちを背負ったまま歩いたらスゴイぞ!
日に日に寒くなってるね。
気のせいか肩の痛みがぶりかえしてうるような…
不安を感じている今日この頃。
猫を肩に乗せて温めるかな。(笑)
2012-10-17 21:40 : まりまお URL : 編集
No title
うん。だいじょうぶだよ~~♪

たぶん。。。。。

はみだしてる感もあるけどさ。。。
2012-10-17 22:10 : かいちゃん URL : 編集
No title
この付録の家ほんと可愛いねー!!
ちんまり入ってふくチ君いいじゃないの(o^-^o)
でも・・・やっぱりちょっと小さめか~(笑)
見動きとれそうにないもんね(≧∀≦)
あらー家が傾いてるわ!!!
これ本当に子猫さんサイズね~もうちょっと大きめだったら良いのにー。
でもふくチくん満足そうだね。
2012-10-18 04:46 : ちか URL : 編集
No title
フフフ  ほーんとだ!びったし決まってるよ!!問題ない!問題ない!超かわいいね♪
2012-10-18 14:36 : nanapu URL : 編集
No title
ふくチ、ピッタリサイズだよ!!うんうん^^
可愛いなぁ~
すっごく嬉しいんだろうなぁ~
もー、ちょこんと入っちゃって!
くー!!堪らん、可愛い。
いいの もらったね、ふくチ
2012-10-19 22:12 : Yoko-boo URL : 編集
◇レイナさん
え?!大きいの(笑)?!

やっぱり自分のサイズを勘違いしてるんでしょうかねぇ?
・・・永遠の少年?ぷぷぷ。
2012-10-20 10:59 : atsuko URL : 編集
◇のんさん
実は・・・ちょっとだけリフォームに取りかかってました(笑)。

ブログ再会おめでと〜!
これから楽しみでーす♪
リンクさせてもらいました。
2012-10-20 11:00 : atsuko URL : 編集
◇PORYONさん
それって・・・もしかして、猫バス(笑)?!
2012-10-20 11:04 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
ちょうどいいんですか(笑)?
お尻しか入ってない時もあるんだけど。
確かに風通しはいいのだろう。ぷぷぷ。
この後、分解してひっくり返して、
何故か屋根の穴を掘りまくってました(笑)。
2012-10-20 11:07 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
背負ったまま歩くのは難しいけれど、
しばらく頭で押して歩いてた(笑)。

肩、また痛いの?痛いのは辛いねぇ。
鍼灸の先生によると、こんにゃくを暖めて貼るといいらしいよ。
猫あんかは最高だけど、爪が食い込みそう(笑)
2012-10-20 11:10 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃんさん
ふくチの脳内イメージではきちっと収まってるらしいから、
きっと大丈夫(笑)♪
2012-10-20 11:12 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
何度も入ろうとするふくチにちょっと驚き(笑)。
身動きとれないんだよ。
とれないんだけど、とろうとするものだから家が分解(笑)。
ま、ふくチが満足してるならそれでいいんだけどね。
2012-10-20 11:14 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
ナナちゃんのようなかわいい子が入ってれば似合うと思うんですけどね(笑)。
ふくチと段ボールハウスを見比べるだけで笑えます。
2012-10-20 11:16 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
だってね、組み立てた次の瞬間に入ったの(笑)。
で、「む?」って顔したから、もう入らないだろうな〜って思ってたら
毎日入ってます(笑)。
初めてサイズを見た時「『ねこの気持ち』を作ってる人って
猫飼ってないんちゃう?」と思ったけど、
実は猫心を知る達人たちなのかも!(←多分違うけど、笑)

2012-10-20 11:23 : atsuko URL : 編集
No title
>それって・・・もしかして、猫バス(笑)?!

 ハウルの動く城だよん^^;
2012-10-21 20:21 : PORYON URL : 編集
◇PORYONさん
おお!そっちでしたか(笑)!
2012-10-22 22:21 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR