セルフ

指が一本あったら♪


_110120_10313.jpg
_110120_10316.jpg
_110120_10317.jpg
_110120_10318.jpg
_110120_10319.jpg
_110120_10320.jpg
_110120_10321.jpg
_110120_10322.jpg
_110120_10325.jpg


全部自分でやってくれます。
ある意味楽ちん(笑)。


2011-01-20 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふふふふ…atsukoさんの指は
もうふくチくんのニオイしかしないハズだ!w
うちでは、その指を更に嗅いで、フレーメン!(なんでやw)
2011-01-21 18:07 : レイナ URL : 編集
ふくチくん、可愛い♪
atsukoさんの指に夢中(^ー^)
うちなんて(T_T)
鼻シワよせてクンクンしたあげく!
逃げていきますΣ(゜д゜;)
なんでぇ~?って感じ。
嫌な匂いなのかなぁ(ToT)
2011-01-21 21:22 : nami URL : 編集
No title
あはは、ウチの子たちも同じ事する~♪
あっでも、もっとすごい形相するかも(笑)
ふくチくん、おヒゲにも表情があって可愛いね~。
幸せそうなお顔♪
2011-01-22 11:21 : ゆき URL : 編集
◇レイナさん

指と言わず、私の体はふくチの匂いとなつの匂いで埋めつくされてるはず(笑)。

> うちでは、その指を更に嗅いで、フレーメン!(なんでやw)

う~む。
それは自分の体臭にフレーメンしてるってこと(笑)?
2011-01-23 22:08 : atsuko URL : 編集
◇namiさん

namiさんの指は何の匂いがするんだろう(笑)?
嗅いでみたいです。ぷぷっ。
いっそまたたびを指にまぶして差し出してみては?
それはそれで危険かもしれないけど(笑)。
2011-01-23 22:10 : atsuko URL : 編集
◇ゆきさん

すごい形相ってどんなんだろう(笑)?
すっごく気になる。
ふくチはなんでも利用して顔をかきかきするので、おもしろいです♪
2011-01-23 22:12 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR