毛布にはまだ早い

だからといって、それでいいの?


_121010_4216DSC_0028.jpg
「へ?」


もけもけを運ぶという運び屋のプライドはどこへ行った?


_121010_4226DSC_0038.jpg
「とりあえず これで がまんしとく」

あ、そ。


一応寝室にはまだタオルケットも置いてあるのに、
なぜか私のパーカーを運ぶようになりました。
運び屋は着々と得意分野の範囲を広げつつあるようです(苦笑)。



2012-10-11 : なつとふくチ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
フフフ、相変わらず、たくましく運んでますね。なんでも遊び道具になっちゃう感じ?それとも力自慢??
一種の狩りかな??大物狙い。
2012-10-11 16:58 : nanapu URL : 編集
No title
いいないいなぁ~~

わたしもふくチくんに運んでほしい~~~^^
ちょっと重いけど。(だいぶ重いけど)
2012-10-11 21:38 : かいちゃん URL : 編集
No title
そのうちatsukoさんが
「さむーい」って言ったら、
ふくチくんがパーカーを運んできてくれて
「はい、どーぞ、おかーさん」って^^
2012-10-11 23:03 : レイナ URL : 編集
No title
ふふふっ。
範囲が広がる!
夢も広がる(*′艸`)
2012-10-12 00:54 : nami URL : 編集
No title
わ~これはパーカーだったんだ(≧∀≦)これまで咥える様になったんだねーふくチ君(笑)
atuskoさんの匂いつきなら尚更良いのかもね♪
可愛いなーこんなことされたいわ~。
うちは普通に毛布を噛んでフミフミするだけだもん。運んで欲しい。
今度は何運んでくれるのかな?うふふ
2012-10-12 04:55 : ちか URL : 編集
No title
またたび焚き染めてるわけじゃないのよね?
もう、布なら全部運んでしまえ!な感じ?(笑
畳んでくれたり、必要な時持ってきてくれたりに進化してーー!

・・・いや、役に立つことを決してしないのが猫♪
2012-10-12 09:23 : つむぎ URL : 編集
ふくチ~!
相変わらず可愛い噛み姿だね。
ボチボチ棟梁姿も見たい(((o(*゚▽゚*)o)))
箱、送ろうか?(笑)
2012-10-12 15:38 : のん&カール URL : 編集
No title
かーさんの匂いが染みついたパーカーが
これから一番の好物になるかも?
大満足のお顔じゃない^^
2012-10-13 08:37 : Yoko-boo URL : 編集
◇nanapuさん
私のパーカーはふくチが運ぶものとしてはかなり軽い部類に入るかと(笑)。
何を基準に運ぶものを選んでいるのか・・・謎です。
2012-10-13 22:58 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃんさん
私は運ばれたことはないけれど(笑)。
以前使ってるタオルケットをふくチに運ばれそうになって、
「ボクの!」「おかーさんの!」と取り合ったことはあります(爆)。
2012-10-13 23:01 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
あり得ん!
ま、逆(使ってるパーカーを運んで行こうとする)は大いにあり得ますけどね(笑)。
2012-10-13 23:03 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
どんな夢(笑)?
2012-10-13 23:03 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
ふくチはどこへ行くのだろうか(笑)?
確かに可愛いよ。可愛いけど・・・
私のパーカーは雑巾状態です(笑)。
かなり複雑・・・
もうちょっとしたら毛布が出るから、
そうなると毛布運びに精を出すと思われます。ぶっ。
2012-10-13 23:11 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
いえ、すべての衣服にまたたびを焚き染めてるわけじゃないです(笑)。
何なんでしょうね?運ぶ基準・・・。
同じように置いておいても運ばないものは運ばないし。

>・・・いや、役に立つことを決してしないのが猫♪

至言です♪
2012-10-13 23:14 : atsuko URL : 編集
◇のんさん
そうだよね。しばらく段ボール工事してないな〜。
でも棟梁は段ボールにうるさいからな〜。
気に入る箱を見つけるのも一苦労(笑)。
実は会社とかで使う保存書類用の段ボール、あれが一番のお気に入りなのだ♪
2012-10-13 23:16 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
ん〜、多分私の匂いはどうでもいいんじゃないかと(笑)。
だってそれならパジャマとかの方が絶対いいはずだもの。
運ぶ姿はかわいいけれど、ちょっと複雑・・・。
2012-10-13 23:18 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR