運び屋の挑戦

いくらなんでも、


_120926_4159DSC_0007.jpg
な 「・・・」
ふ 「・・・」


なっちゃんが使ってるタオルケットを運ぼうというのは
無茶だと思います(笑)。




2012-09-27 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「なにすんねん」(byなつ)


。。。違うなぁ。。お嬢様は・・さしずめ、
「なになさるのっっ」ってとこですか。


いや。。。なっちゃんの場合は。。。

「・・・・・・・」

無言の圧力(笑)。

がんばれ。ふくチくん。
2012-09-27 21:21 : かいちゃん URL : 編集
No title
ぶは!!
なっちゃんごと、キッチンに運べ~~(笑

お嬢様の「やれるもんならやってごらん」な顔!
ほんとatsukoさんちは毎日楽しいね~
2012-09-28 07:43 : つむぎ URL : 編集
◇かいちゃんさん
なつのセリフをつけるなら、
「なに?ふくチ、うざい。しんじらんない」
ってところでしょうか(笑)。
2012-09-28 20:50 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
それはさすがに無理〜(笑)。
いや、ふくチはきっとなつが乗ってても平気で運ぶけど、
なつがさっさと降りちゃうし(笑)。

はい。毎日楽しいです♪
2012-09-28 20:51 : atsuko URL : 編集
No title
わはははは、このあとの続きが知りたいです!
なっちゃんごと運ばれていったら奇跡ですねw
2012-09-29 02:46 : レイナ URL : 編集
◇レイナさん
タオルケットはソファの上に乗っていたので、
さすがになつごとは運べませんでした。
なつ「しんじらんない!」って顔でどっかに行っちゃいましたから(笑)。
地面だったら、もしかしたらいいところまでいったかも。ふふ。
2012-10-01 23:29 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR