眠いふくチ

えらいな〜、私。
なんだか毎日更新しているわ(笑)♪



先日TVを見ていたら、
眠くて眠くて、今にも落ちそうになる仔猫の動画が流れていて、
ちびっこふくチの動画を思い出しました。
(mixiでは既出です)

オチもな〜んもありません。
ひたすらふみふみしているだけの動画ですが、
見てるとこっちも眠くなりそう・・・(笑)。






この頃からもけもけが好きだったんですね〜。
さすがに運びはしなかったけど(笑)。



後ろで聞こえる咳払いは、
ふくチがやって来て(たぶん)猫アレルギーが出ちゃった夫です。
なつが来た時も、ふくチが来た時も喘息っぽくなりました。
今はまったく平気ですけど。
それでもいまだにふくチを触るとちょっと痒いらしい(笑)。
なつは平気なのに、何故だ???





2012-09-20 : なつとふくチ : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うわー、たまらん!エンドレスで見ていられる!!
この波打つ感じと、眠いんだけど必死でフミってる様子…
これはお宝映像です^^

わたしも生粋(?)の猫アレルギー。今でも新しいのが2猫増えると出ます。
1猫じゃそれほどでもないんだけど。そしてうちの子たちにはわたしの方が馴れました。
これをうちでは荒治療と呼んでますw
2012-09-21 00:32 : レイナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-21 00:33 : : 編集
No title
そうかぁ~
これが進化すると運び屋になるんだ(笑)

いや~~しかし可愛い♪
さっきだんなに見せたらにやにやして見てました。

あ~~~子猫欲しい!!!!!!!
2012-09-21 08:53 : かいちゃん URL : 編集
No title
あ~もう勘弁してくれぇ~(号泣)
可愛らし過ぎる~!!!
今すぐ何かホカホカちゃんを抱きしめないと・・・・・ダメだ(死)
2012-09-21 10:42 : Yoko-boo URL : 編集
No title
やだぁ~かわいすぎるぅ!!!こんな動画が、あったなんて!!いじらしくふみふみしながらお母さん思い出してるのかな。
2012-09-21 11:47 : nanapu URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-23 00:12 : : 編集
No title
可愛すぎる動画だわ~ずっとずっと見てても飽きない。
こんな小さいときにもお口で噛んでるんですねー (*≧∀≦*)
ちびっこふくチくん最高!!!
猫アレルギー家の旦那もクーが来た時になりました。毛質で違うみたいですね。クーは細くて短い毛なんです。それだと凄く痒くなるみたいで。今はすっかり治ったみたいだけど。
2012-09-23 06:09 : ちか URL : 編集
No title
可愛すぎる可愛すぎる!
カメラ目線がまたたまらない。
もけもけが好きすぎて運んじゃうんだね(笑
仔猫が「落ちる」瞬間を見るのが好きー♪

アレルギーって慣れと根性で治るんですね(驚
2012-09-23 09:19 : つむぎ URL : 編集
◇レイナさん
やることは全然変わっていないんですよね〜。
今のふみふみはこれほど可愛くないけど(笑)。

レイナさんもそうなんだ?
うちは夫の咳があんまり激しいので、
アレルゲンの検査をしてもらったら、猫が標準の8倍ですと(涙)。
でも慣れるんです。そんなもんです(笑)。

前記事のコメント、私は正しく理解してましたよ?
私のコメレスおかしかったかな?ごめんなさい。
2012-09-23 11:35 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃんさん
う〜ん、あれって進化なの???

仔猫って文句なしにかわいいですもんね。
すぐに大きくなっちゃうよ?
あっという間だよ?
でもかいちゃんに妹か弟、どうですか?ふふふ。
2012-09-23 11:42 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
ふふふ。
リーサルウエポンだった(笑)?
で、ホカホカちゃん、抱きしめた?
そっちにも猫カフェとかあるといいのにね。
2012-09-23 11:44 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
あんまり早くにおかーさんから離しちゃった子はやるっていいますよね。
ふくチは拾われたとき1ヶ月くらい、うちに来た時が2ヶ月くらいだったから、
まだまだおかーさんが恋しかったのかも。
ということは・・・今でもおかーさんが恋しいの(笑)?
2012-09-23 11:47 : atsuko URL : 編集
◇鍵コメさん
了解で〜す!
近いうちに送りますね〜!
2012-09-23 11:48 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
ふくチ、やる事は変わってないんだな〜と(笑)。

ちかさんのだんな様も?
ああ、確かに毛質はあるかも。
ふくチも毛が細いんだよね。
なつとは全然違う。
うちの夫はいまだに痒いらしい(笑)。
2012-09-23 11:50 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
いつの頃からか運び始めましたね〜。
もけもけが好きっていうだけなら、置いてあるところで踏んでればいいのに
わざわざ運んでくるのは何故なんだろう?
今はもしかしたら運ぶことの方により大きな快感があるのかも(笑)。
わからん奴。ぷぷぷ。

慣れで治るアレルギーはあるかもしれませんが、
根性では治らないと思います、たぶん(笑)。
2012-09-23 11:53 : atsuko URL : 編集
No title
うわわわわっ!
ふくチくん犯罪だわよー。
この可愛さ.。*((*U∀U*艸))゜+。 
はぁ~~っ、萌え♥
もう、嫌な事が全部吹っ飛んだしぃ。

そうそう!!
この間はフエルトボール有難うね。
福さん、ボールコロコロ転がして大ハッスル。
まさに仔猫のように走り回って転がしてる。
そしてフェルトボールのいいところはやっぱり
ボールを咥えると言うより歯が引っ掛かったりして
運ぶのも楽らしい。
コレが人気の秘密でもあるみたいよ。
(うちの場合ね)
2012-09-23 23:09 : nami URL : 編集
◇namiさん
小さい頃は(夫に)天使と呼ばれていました(笑)。
イヤな事溜めちゃいかんよ〜?

おお!喜んでもらえたの?嬉し〜!
確かに引っかかりやすいよね。
でも食べちゃわないでね〜(笑)。
2012-09-26 19:39 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR