そのオトコ、甘甘につき

まだまだ暑いのに、なんだかふくチの甘度が増している気がします。
朝起きるとごはんよりもまず「なでて〜!かまって〜!」
洗濯物を干しにベランダへ出ると必ず着いて来て「なでて〜!」
干し終わって部屋に入るとまた「なでて〜!かまって〜!あそんで〜!」
昼間はお昼寝してるけど、
夕方水やりにバルコニへ出ると必ず着いて来て「なでて〜!」
どうしても手が離せなくて「ちょっと待ってね」なんて言おうものなら


_120911_4009DSC_0001.jpg
ふ 「まてない!」


こんな顔してさみしい声でなきます。
そんな声されたら放っておかれないじゃん。

お嬢さんといい、小僧といい、
キミら、おかーさんの弱いところをよ〜くご存知で(苦笑)。


_120911_4017DSC_0009.jpg
ふ 「そんなの あたりまえ〜」






++




shopのカートをopenしました。
よろしくお願いします。




2012-09-11 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-12 04:40 : : 編集
No title
ふくチ、常にキッパリ カメラ目線の男!!
その突き刺すような目線で、甘甘声を出して
おかーさんの心を鷲掴みなのね^^
うーん、ついでにおばちゃんの心も鷲掴みにしてくれちゃってるんだけど
どうしてくれる(爆)
2012-09-12 08:05 : Yoko-boo URL : 編集
No title
かわいいかわいい!!^^
こんなのがその辺に転がってたらもう
見かけるたびに触りまくる~~~

↓キッカー抱えてるズンズンくんがかわいすぎますね~♪
すんごい「宝物♪」な感じ^^
2012-09-12 08:27 : かいちゃん URL : 編集
No title
うおー、こういうとこ、絶対うちのガブより可愛い!
うちは「あとにして」って言うと、プイって向こう行って
女子襲い出すものww
寂しい声で啼かれてみたい^^
ふくチくんのハートはそろそろ秋なのかしらん^^
2012-09-12 20:37 : レイナ URL : 編集
No title
かぁ~~わぃぃ~~
男子の甘えって、ほんと可愛いのよね
(人間男子は別に可愛くないけど・笑)
これは、なっちゃんトラップに匹敵しますね
ヤヴァイわ~~こんな可愛いの2個も居て(笑
2012-09-12 22:25 : つむぎ URL : 編集
◇鍵コメさん
いつもありがとうございます。

そうなの。待てないの(笑)。
でも自分だって「待ってね」「後でね」って言われるとイヤだな〜と思うから、
できるだけお相手するようにしてます。
ただ、長いんだよね〜(笑)
2012-09-14 11:04 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
これはカメラを向けたのでこういう目つきになってるけど、
ほんとは切ない目をするのです(笑)。
切ない目をしてさみしい声でなく・・・逆らえません(爆)。
ふくチ、最強!
2012-09-14 11:05 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃんさん
転がってる時には別に構ってもらわなくてもいいみたいで
触りまくると嫌な顔して逃げるよ(笑)。
勝手なオトコです。ぷぷっ。

このズン坊かわいいよね〜。
なんかきっかーも高級そうに見えませんか(笑)?
ほんと、ズンズンはかわいいオトコ♪
2012-09-14 11:08 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ああ、ふくチも長〜いこと待たせてるとそういうことがあります(笑)。
私はガブリエルのオトコっぽいところ、好きだな〜♪
朝の一番忙しい時にかまってほしくなるのはちょっと困るのです。
寂しい声でなかれるとこっちの罪悪感が・・・。
ふくチのハートはいつでも春なんじゃないかな(笑)?
2012-09-14 11:12 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
男の子がこんなに甘えん坊だとは、ふくチと暮らすまでしりませんでした。
それまでおんにゃのことしか暮らした事がなかったもので。
かわいいけどね〜(でれ〜)。
でも時々なつに対して後ろめたかったり。
うん。うちの2大とラップですね(笑)。
ふくチトラップの方が即効性があるんだけど、
なつトラップは気づいた時に「いつから転がってたの〜?」
という罪悪感が加わるので破壊力は上かも(笑)。
2012-09-14 11:18 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR