隅っこ好きとshopのお知らせ

朝晩ちょっとだけ涼しくなりましたね。
小僧も時々


_120906_3925DSC_0004.jpg
ふ 「きょうは ここ」


床じゃないところで寝るようになりました(笑)。
ふくチくんは何故か隅っこが好き。
タオルケットを運び込むのもキッチンの隅っこなら
暑い時の夜の寝床は何故か毎日物置部屋の隅っこ。
涼しいの?ねぇ、涼しいの?って思わず確認してしまう(笑)。




+++



shopのお知らせです。
11日の20時頃にカートオープンの予定です。
あいも変わらぬきっかーを少し。

ちょっと前から「お名前入れます」(有料)というのを始めていまして、
ご希望の方は、わかりにくくて申し訳ないのですが、
「お名前いれます」というのを一緒にカートにお入れ下さいませ。
こんな感じでお入れします。

_120801_3325DSC_0098.jpg

モデルはYOKOさんちのズンズンくん。

使用者の口コミ
<いつも下僕が必死になってじゃらしを振り回したりして 汗だくになって相手をしてあげないと
なかなか自分だけで遊ばない巨大猫ですが、
このキッカーだけは、床に転がっているのを見つけると 突然スイッチが入って
転げまわって遊びます。好きすぎて 時々抱いて寝ています>
(爆爆爆)

というなんとも嬉しいレビューをいただきました(笑)。
一応5文字程度と書いてありますが、それ以上の場合も遠慮なくご相談ください。


あと、今回こんなものも。

_120909_3992DSC_0020.jpg

フェルトのブックカバーとフェルトボール。


ブックカバーは文庫本用です。
私は本を持ち歩く人間なのでブックカバーは必需品。
結構いいですよ、フェルトのカバー。


フェルトボールは猫友さんのリクエストをいただいたので作ってみました。
中には

_120909_3973DSC_0001.jpg

こういうプラスチックの鈴が入っていますので、
転がすところころとかわいらしい鈴の音がします。
うちの子たちはあまりこういうものでは遊びませんが
ボール好きな子にはたまらないのかも。
激しく遊んだらあっという間にもけもけになっちゃうそうですけどね(笑)。

お時間があれば覗いてみてくださいませ。



スポンサーサイト
2012-09-09 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
イヤン♪ズン坊可愛い(激親バカバカバカ)
最近、お友達猫ブログへ訪問するのすら、ちょっとばかり辛くなってきたほどの
猫欠乏症の私・・・・
可愛いにゃんこの画像を見ると、堪らなくなるぅ~
前からそうだったんだけど、以前は 可愛い画像を見て
<キュン>としたら、そばの巨大猫をとっつかまえて
好きなだけモフモフ出来たけど、今は出来ないからなぁ~(涙)
あー、猫抱きたい!ズン抱きたい!!
ズン坊、ショップの看板猫としてつかってくださって有難う♪ 商品のイメージを壊すことの無いよう、精進させます!!
次の口コミで、このキッカーのおかげで 遊びまくって体重が3キロ減りました!とかって 書けるといいんだけど(爆)
2012-09-10 21:09 : Yoko-boo URL : 編集
No title
猫って隅っこ好きですよねぇ。
囲いがある方が落ち着くのかしら。
暑い時にタワーの洞穴とか、キューブの中とか、
手を入れるともわーっとしてますw
こっちはまだまだ湿気が多くて…雨は降らないけど湿気でじめっとしてます。
日中はまだまだ入道雲、出てますよw

ズンくんかーわいい♪ お名前入りのキッカーってやっぱ自分だけの
特別って感じがして嬉しいですよね!
うちもいつか全員のを!!^^
そうなの、ホントにatsukoさんのキッカーって、思い出したように抱きかかえて
蹴り蹴りしてカミカミしてそのまま抱きしめて寝るんですよ^^

namiさんのブックカバーを見た時に、カタチから入るわたしはw
「素敵なカバーつけて、また本、読まなくちゃ!」って思ったの!
でも忙しさにかまけて、全然読めてない…一日35時間くらい欲しいですw
フェルトボール、可愛い!鳥さんが激カワ♪♪
2012-09-10 22:14 : レイナ URL : 編集
No title
おはようです~わーーーーーショップの新しい商品めちゃめちゃ楽しみね~
このフェルトボールかなり可愛いー。モケモケになっちゃいそうだけど、こういうフェルト生地って猫さん好きですよね(≧∀≦)
それからブックカバー!!!これ実際namiさんのものを見せて貰ったんですよねーすっごく素敵でした(o^-^o)
ほんとatsukoさんの作られるものどれも丁寧で手が込んでて。
キッカーは文句なしにいつも人気だし♪
名前サービスは嬉しいですよね、他にやってるところあまり無くって。

昨日はこっちも夕方からかなり涼しくなって、エアコンつけなくても快適な気温でした(o^-^o)涼しいまんまだといいんだけど。
隅っこ(笑)安心するのかな~。家の子も隅っこ好きな子がいますー。
2012-09-11 04:18 : ちか URL : 編集
No title
ズン坊、立派な営業部長だね!

いやぁ~~フェルトボール可愛い!!
超可愛い!!
でも、うちのヤツラもれなく冷蔵庫下へINしやがるの。
そんな目に遭わせたくない。
むしろわたしのペンダントに(笑
2012-09-11 07:45 : つむぎ URL : 編集
No title
ふくチ君、気持ちよさそうにリラックスですね。やっぱりにゃんこは、ゆったりまったりがいいね~
ズン君久しぶり~元気でおさかなキッカーで遊んでいるかしら??
フエルトのボールもとってもかわいいね。にゃんこが喜びそうだわ~♪
2012-09-11 15:54 : nanapu URL : 編集
◇Yoko-booさん
いやいや、ズン坊は可愛い♪それは事実。

わかります。
10日は慣れてるだけで禁断症状が出るもの。
早く猫と暮らしてるお友達を作らないとね。
猫を誘拐しちゃう前に(笑)。

写真、使わせていただいてありがとうございます。
何?!きっかーにそんな効果が?!
・・・え〜っと、体重って猫の?飼い主の(爆)?
2012-09-11 20:58 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
う〜ん、なつはそれほどには隅っこ好きじゃないんですよね。
廊下の途中で寝てるような子だし(笑)。
なのにふくチは隅っこというか角っこが好きみたい。
変なの。

ズン坊、可愛いですよね。
純真な感じがとても。ふふふ。
よその子は抱きしめて寝てくれるのに、
どうしてうちの子はそんなかわいいことをしてくれないんだろう???

私は48時間欲しいです。
時間の使い方下手すぎ!っていつも思います。
フェルトボールを褒めてくださってありがとうございます。
幸せの青い鳥・・・なんつて(笑)。
2012-09-11 21:02 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
そうだよね〜。
絶対すぐにもけもけになっちゃう(笑)。
フェルトって好き?
うちの子たちはそれほどでもないかなぁ。
毛糸玉はよくドリブルして持ってかれるけど(笑)。
いつも褒めてくれてありがとう。
お名前を入れるのは私にとっても楽しい作業です。
「こんな子かな〜?」「あんな子かな〜?」って思いながら入れるので。

ちかさんちの隅っこ好きはクーちゃんとキララちゃんでは(笑)?
2012-09-11 21:05 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
そうなんです。すてきな営業部長♪
給料は前払いのきっかーってことで(笑)。

フェルトボールをペンダントにしたら首元で鈴の音が(笑)
猫の首輪みたい〜。ぷぷっ。
2012-09-11 21:08 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
ふくチはこの脱力感が良いのです♪
でもなかなかすんなりとは涼しくなってくれませんよね。

ほんと、ズン坊、どうしてるかな。

ナナちゃんもボール系は好きですか?
好きなおもちゃも個性があって面白いですよね。
2012-09-11 21:11 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR