またまたズンズンと遊ぼう♪

水曜日はYOKOさんちへお出かけ。

今回はいつもの定例女子会のメンバーつむぎさんと私に加えて、
YOKOさんの猫友さんnanapuさんも遠くから参加~♪

やった~!ズン坊に会える~♪
となれば約束は果たさなければ!
ということでちゃんと貢ぎ物も用意しました。
前回から半年以上が過ぎ、やっぱりズン坊はすっかり忘れてたけど、
ねぇねぇズン坊、これで遊んでくれる?
新作の大きなおさかな☆きっかー、お名前入りでございます。

_120801_3320DSC_0093.jpg
ズ 「うむ、遊んで行ってよろしい」

やった~!


YOKOさんの用意してくださったベジランチは

_120801_3319DSC_0092.jpg

めちゃうま~!
これ、全部野菜料理です。
YOKOさんたら、「気がついたらメインがなかったの~」なんて言うけど、
これで十分コース料理ですから。
やっぱりいいなぁ、料理上手な奥さん。
帰ったら真似しよう!と心に誓う(誓うだけ、笑)。
デザートは

_120801_3338DSC_0111.jpg

nanapuさんのお土産の桃にYOKOさんが一手間加えた
「桃のコンポート ワインゼリーとともに」
すごい!

やっぱりYOKOさんちの子になっちゃおうかな~。

_120801_3328DSC_0101.jpg
ズ 「それはお断り」

え~?


おいしいご飯をただきながら、わいわい猫の話やらアートの話やら。
お腹いっぱい!ごちそうさま!おいしかった~!

ときたら、次はもちろんズンズンと遊ぼう♪

YOKOさんに抱っこされたズン坊は、

_120801_3341DSC_0114_01.jpg
ズ 「Yoko-boo好き♪」

いい表情だな~。
ほんとにYOKOさんのことが大好きなんだね。


_120801_3345DSC_0118.jpg
ズ 「違う!これはYoko-booじゃない!」

あ、わかっちゃった?それはつむぎさんでした~♪


_120801_3414DSC_0187.jpg
ズ 「お!このじゃらしテクはなかなか♪」

うんうん。それはnanapuさんね。
じゃあ次、私。
ふくチで鍛えた小顔マッサージのテクはどうだ?

_120801_3422DSC_0195_01.jpg
ズ 「おとぼけになるのは困るんだけど」

ははは。でも気持ちいいっしょ?

ズン坊をいじり倒す私たち。
そして、


_120801_3425DSC_0198.jpg

また食べる(笑)。
つむぎさんのお土産、絶品ケーキ♪
私の麩まんじゅうは写真撮り忘れた。


_120801_3442DSC_0215.jpg
ズ 「太るよ?」

ぎくっ!
でもさ、そう言うズン坊も

_120801_3351DSC_0124.jpg

ちょっと育ったんじゃない?


_120801_3458DSC_0231_01.jpg
ズ 「これは冬毛なの」

え?!そうなの?!
・・・結構みっちり詰まった冬毛なんだね(笑)。
ズン坊、良い奴。現在9キロ。
大きな猫さんを抱き慣れているつむぎさんが抱っこすると

_120801_3450DSC_0223.jpg
ズ 「だっこされちゃった」

この表情なのに、私が抱っこすると

_120801_3467DSC_0240_01.jpg
ズ 「・・・」

この表情(笑)。
ごめんね。5キロ超がデフォルトなもので、
どうやって抱っこしたらいいのかよくわからなかったの。
次回までにはトレーニングしてくるから!

_120801_3290DSC_0063.jpg
ズ 「って、また来るんだ?」

来ますとも!また遊んでね。

_120801_3309DSC_0082.jpg
ズ 「考えとく」


いろいろお土産までいただいて、楽しい楽しい1日でした♪
YOKOさん、ごはんすごく美味しかったよ~!
ズン坊!ほんとにお疲れさま!
つむぎさん、nanapuさん、ありがとうございました!
また遊びましょうね~!





2012-08-02 : おでかけ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございました
たっくさんありがとう。みなさんに感謝でいっぱいです。お料理もおいしかったし、ケーキもおまんじゅうも
おいしかったね。ズン君もまんまとおさかなキッカーでリラックス(^^)すごい喜んでいましたね。我が家用にもちゃんとネーム入りで、作ってもらえて感謝!!!ナナは、お年寄りのせいか、あんなにはしゃがないけど、気に入ってくれましたよ♪今度、こっちに来たら、ぜひお立ち寄りくださいね。暑いですけど(汗)
2012-08-03 11:25 : nanapu URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-03 15:16 : : 編集
No title
atsukoさん、またまた楽しかったね!!
暑い中、来て下さって、どうも有り難う♪
そして あのお名前入りのデッカイ魚君。
ズン坊 相当のお気に入りで、夜も抱えたまま寝てるよ^^
アリガトネ
ズン坊、完全に二人の事は解っているみたいで
とてもリラックスして楽しんでいて、
見ていて私も嬉しかったわ♪

暑さ最高潮だけど、また遊ぼうねぇ~^^
2012-08-03 21:37 : Yoko-boo URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-04 05:26 : : 編集
No title
またしても楽しかったですね!
いただいたきっかー、みんなのお気に入りです。
Gabrielのネームまで入れていただき、とうちゃんかあちゃんも感激♪
きっと天国からこっそりキックしていると思います^^

次の予定も楽しみ~~!
2012-08-04 07:49 : つむぎ URL : 編集
No title
えぇーっ、もう半年も経過したの?
ズンズンちゃんところ遊び行ったの最近の様な気も^^

猫種が猫種だから体重も9㌔でビッグサイズだ!
でも、抱っこしてる―――って感じがするよね(^◇^)

凄い!
豪華な食事。
何処かの高級レストランバリのお料理で美味しそう♪

私も珍しく、今日は早朝からパン作りしております。
相変わらず暑いから自然発酵の凄い事(笑)

楽しいひと時良かったね~~atsukoさん。
私まで楽しい気分になりました♪
2012-08-05 14:19 : nami URL : 編集
◇nanapuさん
ほんとにお料理美味しかったですよね!
ズン坊、しっかりお相手してくれたし。
楽しかった~。
nanapuさんともお近づきになれて嬉しいです。
ナナちゃん、喜んでくれましたか?
うれしいなぁ。
コチジャン、とってもいいお味です♪
自分で作っちゃうなんて、お友達すごい!
また遊んでくださいね~!
2012-08-07 20:37 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
楽しかった~!!
ありがとうございました!
あんなにたくさんの野菜料理、準備が大変だったでしょう?
準備はナンシーがしてくれませんもんね(笑)。
しばらくぶりだし、ズン坊にとっては1度会っただけなのに、
私は毎日のようにブログで見てるものだから
なんだかもう自分ちの子みたいに馴れ馴れしくて
ごめんね、ズン坊(笑)。
でもおさかな☆きっかー、喜んでくれてすごく嬉しい!

遊ぶのだったら暑いのも我慢しちゃう(笑)!
絶対遊びましょうね!
2012-08-07 20:42 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
楽しかったですよね~!
つむぎさんにもいっぱいいただいてしまって、ありがとうございました。
クッキーすごく美味しかった!
さすがリリエンベルグ♪
みんにゃの綴りがわからなくて、必死でネットで検索したことは内緒です(笑)。
気に入ってもらえてよかった~。

うん!次もすごく楽しみ!
2012-08-07 20:46 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
前回はクリスマスだったもん。
しょっちゅう女子会開いてるし、ブログも見てるから、
私は久しぶりにズン坊に会う気がしないんだけど、
ズン坊にしてみたら「なんでこんなに馴れ馴れしいの?!」って思ったかも(笑)。
メインクーン自体は10キロくらいになる猫種なんだって。
でもズン坊はちょっと短い(笑)から、
9キロでもちょっと重めみたい。
慣れないと上手に抱っこは難しいわ~。

お料理、ほんとに美味しかったのよ!
YOKOさんはお料理上手だからな~。
見習わないと!

おお!パン作り!
私は最近さぼってる(笑)。
えらいな~、namiさん。
2012-08-07 20:51 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR