速報!

朝一番でふくチの再検査に行ってきました。
結果は・・・


_120729_3225DSC_0008.jpg
ふ 「いじょうなしに きまってるじゃん」


でした~!

やったね!!
本当にご心配をおかけしました。

ま、ヘマトクリットはちょっと高めだったんだけどね。
それでも正常範囲内だったし、
1時間近くも待たされて、キャリーから出した時にはすでに固まりきっていて
よだれまで垂らしていたことを思えばオッケー、オッケー♪

前回の健康診断の時は、触りまくられて、口の中まで見られて
最後が採血で、しかも無茶苦茶時間がかかって、
ふくチ、ゔー、シャー言いまくって、限界で・・・。
やっぱりそれが原因だったのかな~?と。
今回は院長先生の採血で、採血しづらいながらも割とすんなりいったので。
今日は夫がお休みで、
大好きなおとーさんが一緒なら少しは心強いんじゃないかと一緒に行ってもらいました。
そのおかげなのか、それとも先日の恐怖を思い出しちゃったのか
ふくチ、固まりきってゔーもシャーもなかったです(笑)。

とりあえずこれで一安心。
ふくチ、お疲れさま!
大変よく頑張りました!


_120705_3050DSC_0006.jpg
ふ 「もう いかないからね!」


心配してくださった皆様、ありがとうございました!





2012-07-29 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
よかったよかった!
はぁ~~安心しましたぁ。
これで心置きなく遊べますねっっ

まずはふくチ君お疲れ様~~
しばらくは甘やかしてもらいなされ。
2012-07-29 13:34 : つむぎ URL : 編集
No title
良かった、良かった、ふくチ偉かったね!!
前回の時は、本当に怖い思いをしてしまったのね。
可哀相に
でも、結果オーライ!!
思いっきり、大好きなおとーさんに おもいっきり甘えて
なでなでしてもらうんだよぉ~
なんなら、Yoko-booおばちゃんがハグしに行こうか(ヤメトケ)
2012-07-29 13:42 : Yoko-boo URL : 編集
No title
良かったです!!うん、すごく嬉しい^^
おとーさん効果、バッチリでしたね^^
ふくチくん、元気元気!
もう病院とは無縁でいいからねー^^
atsukoさん、良かったね^^
2012-07-29 18:16 : レイナ URL : 編集
No title
もう、ドキドキしちゃったよ~~
ふくチくん、病院お疲れね―。
検査結果も異常なしでよかった。

おかーさんもおとーさんも大喜びだよー。
2012-07-29 21:46 : nami URL : 編集
◇つむぎさん
ありがとうございます!
私もほんとにほっとしました。
ふくチくんは甘やかされて、
かつおをたくさんもらっています(笑)。
2012-07-30 20:12 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
ありがとうございます!
今回もがんばりましたよ~。
おとーさん、ついて来てくれたけど、
こっちが必死になってる時に写真撮ってやがった・・・。
ひんしゅく~!
ハグしに来て来て~!
きっとがぶりといってくれるはず(笑)。
ご心配おかけしました。
2012-07-30 20:15 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ありがとうございます!
おとーさん効果、あったのだろうか???
ほんとに下手に病院へ連れて行くもんじゃないわ~、と思ってしまった(笑)。
でもずーっと不安な気持ちでいるよりはよかったです。
ご心配おかけしました。
2012-07-30 20:17 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
ありがとう~!
ふくチも疲れたけど、私も疲れた(笑)。
なるたけ病院とは縁がないままでいたいです。
2012-07-30 20:18 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR