経過報告

昨日なつ☆ふくチの血液検査の結果が出まして、
もしかしてご心配していただいている方もいらっしゃると申し訳ないので、
一応経過報告を。


なつはコレステロールがちょっと高かったけど、
あとはまったく問題なし♪
年齢を考えると、お嬢さん、かなり優秀です。

で、ふくチなんですが・・・ひっかかりました(涙)。
赤血球・ヘモグロビン・ヘマトクリットで異常に高い数値が出てまして、
近く再検査に連れて行きます。


_120724_3197DSC_0002.jpg
ふ 「え?!」


ただ、あまりにも異常な数値なので、
検査のエラーとか、当日の興奮のためだとかの可能性もあるらしく。
先生曰く「この数値だと本猫もかなり辛くてぐったりしてると思うんですが」
う~む。いつもと変わらず元気なんですけど?
ご飯をもりもり食べて、なつにちょっかい出してるんですけど?
なもので、私としても何かの間違いじゃないかと・・・。
もう一度あんな思いをさせるのは辛いけど、
もう一回がんばろうね、ふくチ。


_120724_3204DSC_0009.jpg
ふ 「やだ」


却下(笑)。


こんな感じで私もそんなに心配はしておりませんので、どうぞご心配なく。
不安になるのは、ほんとに何か異常があるとわかった時にとっとかないと~。



2012-07-27 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うむ…。
ふくチ、頑張って採血したんだね、偉い!偉い!
しかし「異常に」高いってのが気掛かり…。
この暑さだもん、一時的なものでありますように。
なつ姫は安泰( ´ ▽ ` )良かったわ♪
2012-07-27 11:52 : のん&カール URL : 編集
No title
うちもガブはコレステロール値が少し高いんです。
だけど心配するほどの数値ではないので、様子見中です。
なっちゃんと一緒ですね。

ふくチくんの結果…うーん、異常に高い場合、
緊張や興奮状態から出ることも少なくないみたいですよ。
それに数値の割に症状は出ていないんですよね。
ほら、ふくチくん、採血にも時間がかかったし、
久しぶりの病院だったし、頑張って怒りたいの我慢したから
その影響ですよ、きっと^^
2012-07-27 20:34 : レイナ URL : 編集
No title
うんうん、興奮しちゃっただけだよ。
大丈夫だいじょうぶダイジョウブ!!
もっともっとなっちゃんにちょっかいだして
怒られるといいよ ふくチ( * ̄m ̄) ぷ
2012-07-28 15:51 : ままりん URL : 編集
No title
おはようです~確かにー検査の時って緊張したり興奮したりでそれでかなり上がったりって本当によくあるみたいだからきっと大丈夫だよ。
数値はその影響だと思うなー。atsukoさんもあまり心配してないなら良かったよ。
もう一回頑張るのねーふくチくーん。ファイトだよ。
今度はスムーズに行くといいねー。
2012-07-29 05:32 : ちか URL : 編集
No title
うんうん、わたしも極度の緊張のせいだと思います~
何回も注射針刺されて、押さえつけられて
とっても怖くてドキドキしていたんだよね。
今度は良い結果が出ますように。
「やっぱりふくチはおとぼけ~」って言わせてね!
2012-07-29 13:05 : つむぎ URL : 編集
◇のんさん
ご心配かけました。
今日再検査に行って、異常なしだったの~♪
よかった~!
ふくチ、ほんとに頑張りました。
私もようやくほっとした~。

心配していたなつはまったく異常なし。
さすがお嬢さん(笑)。
2012-07-29 13:10 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
お嬢さん、高カロリーフード(シーバ)が大好きなので(笑)。
ガブリエルも高いんですね?

今日再検査してきました。
異常なしでした!
ご心配かけてすみませんでした。
私もネットで少し調べてみたりもしたけど、
多分興奮のせいじゃないかな?とは思っていたのです。
だって全然元気なんだもん(笑)。
まぁ、先生としては見逃せる数値じゃなかったのはわかるので仕方ないんですけど、
連れて行って、また採血に手間取って同じような状況になったら・・・
とそっちに方が心配でした。
ようやく安心しました~。
2012-07-29 13:15 : atsuko URL : 編集
◇ままりんさん
再検査、異常なしでした~!
ご心配かけました。
さすがにこの暑さで、ちょっかい出す気力もあんまりないらしいんですけど、
それでも1日に2回くらいは「ゔー」って言われてます(笑)。
少しでも心強いようにと、夫にもついて行ってもらいました。
今日のふくチは固まってました(笑)。
ありがとうございました!
2012-07-29 13:20 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
ありがと~!
今日、再検査で異常なしのお墨付きをいただいてきました!
だって心配になる要素がなかったんだもん(笑)。
ふくチ、変わらず元気で。
それでもやっぱり落ち着かなくて、胃が痛くなりそうだった。
ふくチ、今日もがんばったよ~。
ご心配おかけしました!

2012-07-29 13:23 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
「おとぼけ」と言ってやってください(笑)。
再検査、異常なしでした!
ご心配おかけしました。
これで気がかりなく遊べる~(笑)!
2012-07-29 13:27 : atsuko URL : 編集
No title
普段が元気なら食欲もあるなら!!
ストレスのせいで数値に異常がでた!!って。
思うよね~~
もう、記事見てなんてコメントしたらいいかと
ドキドキでコメントも出来なかった。

atsukoさんところも遮光ネットな夏なのね^^

うちもコレもう毎年の恒例になりました。
本日の福さんのお部屋の室温はmaxで35.9℃。
私も一日この部屋でエアコンなしでお付き合い(笑)
なんだか暑さに慣れつつあるこの頃^^

そちらも暑いでしょ?
お身体ご自愛下さいね(^o^)丿
2012-07-29 21:54 : nami URL : 編集
◇namiさん
ネットでちょっと調べてみても、
その数値ならぐったりしてる、って書いてあるし
間違いだとは思ってたけどね。
ご心配かけました。

室温35℃超ってすごくない?!
私はさすがに34℃を超えたらエアコン入れるようにしてるよ。
そういう時はたま~にクールダウンしに猫らも部屋にやって来て、
10分ほどしたら去って行くけど(笑)。
namiさんも熱中症には気をつけてね!
2012-07-30 20:33 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR