本格的に夏!

梅雨も開けたし。


早朝、目が覚めたら、

_120718_3160DSC_0002.jpg


廊下でお嬢さんが開いてるし(笑)。


2012-07-18 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こ、これは!
なっちゃんとトラップではなく、
ホントに暑いのねw

いやぁ、ホントに暑いです。
梅雨明けした途端、連日の35℃超え!!
エアコン入れてないと、家の中で燻製が出来そうですw
2012-07-18 20:21 : レイナ URL : 編集
No title
お嬢さん、、、行き倒れ、、、
↓ふくチ君の固まりっぷりも笑えます♪
ガブリはデコポンの緩衝材かぶせられたまま寝ていたぞ(笑

うちのけむくぢゃらもそこらじゅう落ちていますが
エアコンつけると別の部屋行ったりして
なんなんだよーーーって感じです(溜息
2012-07-18 21:12 : つむぎ URL : 編集
No title
全国で 猫の開きの季節ね
それにしても、生き倒れ猫って もれなく人を巻き込むっていうか・・・
凄く急いでいても、廊下の隅で生き倒れてるズン見ると
もれなくお腹に突撃してしまって、
汗かいた顔に毛をたっぷりくっつけて後悔・・・の毎日ですわ・・・^^
2012-07-19 06:45 : Yoko-boo URL : 編集
No title
エッチ・・・
2012-07-19 21:33 : Ririi URL : 編集
No title
お。猫の開き^^♪

いいなぁ~~
うちにも欲しい~~~開く猫~~~

うちのは開かん~~~~~~

開くのがかわいい~~~~~~
2012-07-19 21:40 : かいちゃん URL : 編集
◇レイナさん
そうです。
これはひたすら暑くて開いてます。
トラップの時はちらっとこっちを見るんですよ(笑)。
ま、夫にも見分けはつかないみたいですけど。あはは。

そっちも暑いですか~。
今日の東京は肌寒いくらいですが、
ここ数日は死ぬほど暑かったです!
2012-07-20 20:43 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
さすがガブリさんは大物だわ♪
うち、お嬢さんにはかぶせることもできません(笑)。

エアコン嫌いはうちも同じ。
エアコンがついてる部屋には基本来ないので、
リビングのドアを開け放して、廊下に冷たい風を送るしか・・・。
節電の夏なのに~。なんて非効率(涙)。
2012-07-20 20:45 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
「猫ひらく」って夏の季語かも(笑)。
私もなつが開いてると顔でなつのお腹をもふって顔を毛だらけにしちゃいます(笑)。
それって猫好きのデフォルトですよね~?うふふ。
2012-07-20 20:47 : atsuko URL : 編集
◇Ririiさん
えへ(笑)♪
2012-07-20 20:48 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃんさん
え?!
海ちゃんは開かないんですか?!
ふくチは開かないけど、それはきっと体型のせい(笑)。
海ちゃんなら絶対開くと思ってたのに。
かいちゃんさん、隣で開いて教えてあげて~(爆)!
2012-07-20 20:50 : atsuko URL : 編集
No title
何気にこの頃から東京は暑かったのね~

確かに、なっちゃんの開きではあるけれども(笑)
完全な開きじゃないわね(●≧艸≦)゛

8月になったら開きも全開かな♪

うちも最近になってようやく開く事を覚えた2012の夏なのだった(笑)
2012-08-05 15:15 : nami URL : 編集
◇namiさん
骨格の関係かな、なつはこれで全開なのです(笑)。
え?福さんて、開いたことなかったの?!
・・・進化したんだ(爆)?
2012-08-07 20:53 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR