弱点

わんぱく坊主にも苦手なものがある。
それは


_120711_3114DSC_0001.jpg
ふ 「ひどい・・・」


かぶり物とか洋服とかがまったくだめなふの字。
でもさ~、よその子がかわいくかぶってるのを見ると
ちょっとかぶせてみたくなるんだも~ん。

どんどん情けない顔になって行くので、すぐに外しました。

あんまりなっちゃんにちょかいばっかり出してると、
またかぶせちゃうからね(笑)。



2012-07-15 : なつとふくチ : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ハハ・・魂抜けてるね、その顔
ズンと一緒^^
どんどん後ろに下がって行っちゃって
その後止まって、魂抜けて倒れる・・・
多分、ふくチは倒れるところまではいかないと思うけど・・・
流石にハーネスつけて ズンがバタンと倒れた時は焦ったわ!
自前のもの以外は苦手系男子ね^^
2012-07-15 22:46 : Yoko-boo URL : 編集
No title
わわわわ、そんなとこまで同じとは!
恐るべしガブリエル共通点!!^^
うちのガブもなにか着せたり被せると
その場で固まって動けなくなりますw
そしてバタンと倒れて放心状態に。
2012-07-15 23:41 : レイナ URL : 編集
No title
ぎゃはははっは~ふくチくんが被り物してるーーー (*≧∀≦*) かわいいー
正面からも見たかったー(笑)
うちの被り物得意さんも、この被り物はすぐ外されちゃった経験ありだけど(^m^ )クスッ

なっちゃんにチョッカイばっかり出す、バツだったんだプププ
↓凄いねーatsukoさん紡毛機まで!!!本格的(≧∀≦)
これから作品がますます楽しみです。
2012-07-16 05:39 : ちか URL : 編集
No title
(-m-)ぷぷっ
やりましたね。
シマオの様に斜め45度にはならないで
目力も残ってますね。
是非正面からの写真もお願いします!!
2012-07-16 13:00 : サビー URL : 編集
No title
レイナさんのところのにゃんこちゃんも倒れちゃうのですね!!
ズン坊だけかと思ってたぁ~
ちょっと嬉しい^^
2012-07-16 18:53 : Yoko-boo URL : 編集
No title
うふふf^^
かわい~~~~~~♪
  って言っちゃだめか。。

でも。。。。かわいい♪^^

うちの海はかぶったり着たり、意外とへーきです。。
気が付いてない感じ。おバカ。。。^^;
2012-07-16 20:11 : かいちゃん URL : 編集
No title
はっはっはっ
ふくチ君からへろへろオーラが出てる。(笑)
なっちゃんにおちょっかいの刑なんだな?(^m^)
おかーさんに気付かれないところでやろーっと
って思ってるな?ふくチ君。(笑)
2012-07-17 12:47 : まりまお URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-18 04:42 : : 編集
◇Yoko-booさん
ふくチもずーっと放っておいたら倒れる・・かな?
洋服だと倒れます(笑)。
一緒一緒。後ずさり後ずさりして、部屋の隅へ行って動かなくなって(笑)。
以前に猫友さんちの子にお洋服を作った時に試着してもらったらそうなった。
ハーネスは・・・どうだろう?
ちょっと試してみたい(笑)。
顔が似るとそういうとこまで似るんですかね~。うふふ。
2012-07-18 17:44 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ガブリエルもおんなじなんだ~(笑)!
面白いですよね~。
どういうメカニズムなんだろう?
平気な子もいるのに。
2012-07-18 17:45 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
正面からも撮ったんだけど、
とにかくじっとしていないので、全部ぶれてた(涙)。
これが唯一のぶれてない写真なのだ。
ちかさんちの子たちはすごいよね。
コスプレOKなんだもん。
この時はバツじゃなかったんだけど、
翌朝しつこくなつにからんでやめないので、
これをかぶせて戦意喪失させてやりました(笑)。

紡毛機、楽しいよ~。
時間を忘れちゃう♪
2012-07-18 17:48 : atsuko URL : 編集
◇サビーさん
正面からの写真は全滅でした(涙)。
この写真だと目力があるように見えますが、
実際はかな~り情けない顔になってましたよ(笑)。
何度もやったら、シマオくんのように、
これでくつろげるまでになれるかしらん(笑)?
2012-07-18 17:50 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
そういう子、わりといるみたいです。
気の毒だけど、ちょっと面白い(笑)。
2012-07-18 17:51 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃんさん
うふふ~。
情けないところがかわいいですよね~。
海ちゃん、平気なんだ?
それはそれでまたかわいい♪
おバカじゃなくておおらかなんです、きっと♪
2012-07-18 17:52 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
ふくチは諸々全力投球なので、
私に気づかれずにちょっかい出すなんてありえな~い(笑)。
この写真はバツじゃなかったけど、
翌朝はちゃ~んとバツとしてやられてた(爆)。
ふくチ、期待を裏切らないオトコです♪
2012-07-18 17:54 : atsuko URL : 編集
No title
ふくチくんにだって苦手なものはあるよねー。

それにしてもコレ正面から見てみたかった。
残念だ(>艸<○)

うちもコレ挑戦した事があったけど、、、。
福さん顔が大きいから(爆)
パツパツのキツキツで可哀想でした。
福さんの場合は桃サイズのネットではなく
グレープフルーツかメロンサイズだわww
2012-08-05 15:33 : nami URL : 編集
◇namiさん
苦手なもの、結構多かったりする。ふふ。
正面写真は全部ボケました(涙)。

え?福さん、頭大きいの?
そうは見えないんだけど。
あ、でもふくチが小さめなのかも。
メロンのネット、楽しみにしてます♪
2012-08-07 20:55 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR