ぷりち~

_120707_3087DSC_0019.jpg
_120707_3088DSC_0020.jpg
_120707_3091DSC_0023.jpg
_120707_3092DSC_0024.jpg


単なる後ろ姿なのに、
ものすっっっごく、好き!

にゃんこの後ろ姿って、どうしてこんなに愛しいんだろう。
(もちろん全部愛しいんだけど、笑)


朝、時々おとーさんのお見送りをしてくれるなつとふくチ。
お見送りが終わると(いや、時々終わる前でも)さっさと引き上げて行く(笑)。
「お見送りしてくれて、ありがとうね~」と声をかけると、
なつはとととと、と小走りに去って行き、
ふくチはダッシュで走り去って行くのです。
照れてるの?ふくチ。
その後ろ姿にきゅ~んとなってしまう。
二匹一緒に立ち去る後ろ姿に至福を感じる私って、変?

ちなみに、ふくチくんが小走りに走り去る姿を後ろから見ると、
腹が左右にたるんっ、たるんっと揺れていて笑えます(爆)。





2012-07-09 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わかるなーっ。
私も後ろ姿大好き。
シルエットなんかも好きだけど^^
尻尾をピ―――ンと上げてご機嫌さんで外出する
なっちゃんに萌え~~♪

変じゃないわよatsukoさん!!
私なんてもっともっと変よ!
イヤッ!変を通り越して変態かもwww

ふくチくんってそんなに凄いお腹してたかな?
最近ねうちの福さんかなりのメタボよ~~
それこそブルンブルンよ(笑)
2012-07-09 19:33 : nami URL : 編集
No title
うんうん、アタシも後姿好き~~ヾ(≧∇≦*)〃
でもふくチの腹がたるんたるんするなんて意外~~!!
とってもスマートに見えるのにな~

ウチのヤツらはぶちゃ男くんがモデル歩きなのに
どんちゃんは歩き始めた子供のようにポテポテ歩きで
やっぱり笑えます。( * ̄m ̄) ぷ
2012-07-10 04:49 : ままりん URL : 編集
No title
あー、私も好き好き!
後姿、本当に可愛いよね^^
ふくチのスリムな後姿が なんか私には新鮮に見えてしまう・・^^
だって、いつもズンもフクフクの後姿見てるから^^
横幅ふくチの2倍はありそうだよぉ~
2012-07-10 08:40 : Yoko-boo URL : 編集
No title
わたしももれなく好きです、萌えるーー。
しかしなっちゃんのバックスタイルって
すごくお上品で可愛いなー、どして?って考えたら
きっと、見えそで見えないからかな?^^

そんな風にお見送りなんてされたら後ろ髪引っ張られて
なんだったら後頭部剥げてしまうから、わたしだったらもう行けないww
ふくチくんのダッシュ、可愛いなぁ~~、ハイスピードのカメラで動画撮って
たるんたるんをスローで再生して見たいですね!
2012-07-10 18:16 : レイナ URL : 編集
No title
うわ~ん可愛いです~猫の後ろ姿~お尻の感じってめちゃめちゃ好きで見ちゃうよー!!
うちは5匹居るけど足の感じがみんなそれぞれ違っててそれを見るのも楽しいの。
わ~走り去る姿かーキュンとしちゃうね~
ふくチ君は照れてるのかダッシュなのね(笑)かわいいー
そしてお腹が揺れてるのね(爆)想像しただけでも可愛いわ。旦那さんお見送りされて幸せ~
うちのフードマンと大違いー。
2012-07-11 05:50 : ちか URL : 編集
No title
好きですね~~^^
お尻から太ももにかけてのなんともいえない
シルエットがたまらん♪

なっちゃんのあんよはエックス脚ですらっと
しててキレイ^^
うちの海の後ろ姿、かなりすごいです。。^^;
たまらんです♪
2012-07-11 07:43 : かいちゃん URL : 編集
◇namiさん
萌えるよね~♪
よかった~。私だけじゃなくて(笑)。
でも私は「変態」まではいってないと思うんだ~、まだ(爆)。

ふくチはね、体は細いのに腹はたるたるなの(笑)。
福さんこそ、スリムに見えるのに!
2012-07-11 23:02 : atsuko URL : 編集
◇ままりんさん
ふくチ、スマートですよ。
でも腹はたるたるなの(笑)。
なぜでしょうねぇ?

ぶちゃ男くんと、どんちゃん、そのまんまだ~(笑)。
是非動画希望!
2012-07-11 23:28 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
うちの子たちは短毛だけど、
ズン坊やケン坊みたいなニッカポッカスタイルもすごく好き♪
確かに横幅2倍かも~(笑)。
よかった~、ここにも仲間がいて♪
2012-07-12 07:19 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
お上品ですか?!
それは言われたことないかも。
見えそで見えないって・・・何が(笑)?
レイナさんちの女子の後ろ姿もよだれもんですよね~。
2にゃんならぬ4にゃん揃った日には・・・ぐふふ。

私は後ろ髪ひかれますが、夫はまったく平気です(笑)。
一度ふくチのたるんたるんを撮りたいと思いつつ、ちょっと難しい。
2012-07-12 07:22 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
ここにも仲間がいた♪
そうそう。みんな違うよね~。
で、みんなかわいい♪
ふくチのダッシュって、まっすぐ走らない(走れない?)から余計にかわいい(笑)。
そして腹で笑いをとる。
ふくチってすごい奴。ぷぷっ。
結構いやがることもするのに好かれてるおとーさん、
いつも不思議です(笑)。
2012-07-12 07:25 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃんさん
仲間、仲間♪
そうなんです。あの曲線美・・・たまりませんよね~。

猫にもエックス脚ってあるの(笑)?
海ちゃんの後ろ姿みた~い!
2012-07-12 07:26 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR