偏愛

こんなものが落ちていた。


_120704_3038DSC_0014.jpg


なんかのぞいてますけど?


_120704_3029DSC_0005.jpg


箱が好きで好きで好きで
たまらないのだろうね、きっと。


_120704_3044DSC_0020.jpg
ふ 「うん♪」


でも、その入り方はどうなの?
そんなにまでして入りたいんだ?
言ってくれたら組み立ててあげるのに。


_120704_3032DSC_0008.jpg


その後ろ姿に萌える(笑)。




2012-07-05 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ああああ、正面からも超プリチィだけど
バックスタイルもたまりません!!!
畳んであった箱のちょっとの隙間に
頭をぐいぐい押し入れたんでしょうね^^


↓なっちゃんごと運ばれているところ、見てみたいですw
2012-07-05 22:56 : レイナ URL : 編集
No title
ここに入りたいって、クイクイもぐりこんでいるところ想像するだけで可愛い^^
後ろ姿 確かに萌える。
何をやってもかわええなぁ~
2012-07-06 04:38 : Yoko-boo URL : 編集
No title
組み立ててない段ボールがまた楽しいんだよね~^^?
ふくチくん♪

白いあんよが可愛い♪^^
2012-07-06 09:02 : かいちゃん URL : 編集
◇レイナさん
この足が私にはツボでした。
ふくチ、上手に入るものだと感心してしまう(笑)。

運ばれるなつ・・・私も見たいけど多分(いや絶対)無理だから
想像だけしてみる(笑)。
2012-07-06 21:26 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
なんでだろう?
なんかおかしみを感じるんですよね、ふくチのやることって。
得だなぁ、ふくチ。
今度YOKOさんたちに来ていただく時には畳んだ箱も用意しとこ~っと(笑)。
2012-07-06 21:28 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃんさん
うん。きっと段ボールが好き。
というより紙が好き(笑)。
コピー用紙から段ボールまで♪うぷぷっ。
2012-07-06 21:50 : atsuko URL : 編集
No title
う―――ん!
これはあえて組み立ててはダメなんじゃ?
このペッタリした箱に無理やり入りこんで存在を
消してる風なのがこれまたふくチ様のツボなのかも
知れません(*≧∀≦*)

どっちにしても可愛いオチリ^^
ハムッと齧ってみたい←変態です(ゴメン^^)
2012-07-09 19:47 : nami URL : 編集
◇namiさん
ううん。組み立てたのも好きなの。
箱じゃなくてもただの段ボールでもいいの。
新聞紙でも、紙袋でもいいの。
紙ならなんでもいいらしい(笑)。

以前噛み癖を直すために、ふくチの首に噛み付いたことはあるけど(笑)、
さすがにおちりは齧ったことがありません。
さすが変態さん(爆)!
2012-07-11 23:09 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR