シエスタ

梅雨まっただ中なのに、
よく晴れて蒸し暑い日は、


_120704_3025DSC_0001.jpg


気持ちのいい場所でお昼寝に限る。

なっちゃん、そこいいね~。
おかーさんも隣で寝ちゃおっかな~♪


_120704_3027DSC_0003.jpg
な 「ていいん いちめいだもん」

ちぇ~。けちんぼ~。


タオルケットごと、ふくチに運ばれないように気をつけてね(笑)。






2012-07-04 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なっちゃん、気持ちよさそう。
そういう姿を見ると一緒に寝たくなりますね。
おかあさんと一緒に寝てあげたら、
いいものがもらえるかもよ~(笑)

爆睡してたら、本当にふくチ君に
運ばれちゃうかもね(-m-)ぷぷっ
2012-07-05 00:06 : サビー URL : 編集
No title
ふくチ君、がんばって運んでみてほしい(笑
なっちゃん、専属の運転手さんだよ~♪

気持ち良さそうに寝ている猫ってほんと平和ですよね。
丸ごと幸せ。
今日は暑くなるみたいだから、へそ天かなぁ~
2012-07-05 07:50 : つむぎ URL : 編集
No title
見たいな~~
ふくチくんに運ばれてるなっちゃん。。

しかしなっちゃん、可愛い。。^^♪
頭のてっぺんぐりぐりして耳、両側に引っ張りたい。
  (↑ぜったい怒られるよね^^) 
    (↑へんたい)
2012-07-05 08:26 : かいちゃん URL : 編集
◇サビーさん
でも夜は一緒に寝てくれました♪
4時前に起こされたけど(涙)。

なつは、そういうところ神経質なので、
たぶんふくチが近づいてきただけで起きちゃうとは思うけど、
でもなつを乗せたタオルケットを運ぶふくチを是非見たい(笑)!
2012-07-05 17:38 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
これ、タンスの上なので、
ふくチがタオルケット引き摺り下ろそうとした時点でアウトだとは思うのですが、
見てみたいですよね~、やっぱり(笑)。

なつは案外我慢強いのか、
今日はまだ開いてませんでした(笑)。
2012-07-05 17:41 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃんさん
見たいですよね~?
私も見たい~(笑)。

>頭のてっぺんぐりぐりして耳、両側に引っ張りたい。

それはふくチにはよくやります(笑)。
でもなつにやったら、冷たい目で見られそうで・・・。
2012-07-05 17:42 : atsuko URL : 編集
No title
私!!
何を隠そう←誰も聞いちゃいないよ(笑)
アメショが好きなんであります(`・ω・´)ゞ
毛色も体型もそして鈴の音の様な可愛いらしい声も!
淡いグリーンの目色も。

だからなっちゃん見る度涎が( ノω)コッソリ
幸せですね~atsukoさん♡

ねぇ~なっちゃん!!
オヤツ持参したらもれなく一回だけでいいから
お触りさせてくれないかな??
2012-07-09 19:55 : nami URL : 編集
◇namiさん
私は実はなつと暮らすまで、アメショがあんまり好きじゃなかった(笑)。
今はとーーーっても好き♪

あれ?namiさん、一度も触ってなかったっけ?
大丈夫。素知らぬ顔して触っちゃえば?
シャーッのおまけもついてくると思うし(笑)。
2012-07-11 23:14 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR