7月にはタオルケットがよく似合う

というわけでもないのだろうけれど、
しばらくお休みしていた運び屋を
7月になって突然再開。


_120702_3021DSC_0010.jpg
ふ 「はこびま~す♪」


料理をしていようがどうしようがおかまいなくキッチンへ運び込んで来るので、
その度にタオルケットのこっちの端を持って
しずしずと寝室へお連れして差し上げる。
その間も絶対離さないんだから(笑)。
で、寝室へ置くと、即運んでくる。
昨日はこれを6、7回繰り返したでしょうか。
飽きんのか?キミは(苦笑)。
それでもとっちゃイヤ!と文句を言う声があまりにもかわいいので、
こっちもとことんおつきあいしてしまうのでした(笑)。


_120702_3022DSC_0011.jpg
ふ 「あ~、いそがしい、いそがしい」


何が???




2012-07-02 : なつとふくチ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくチくん、タオル運びの繁盛記に突入?w
一日に6回も7回もつきあうatsukoさん、
もう可愛くて可愛くて仕方がないんでしょう^^
今日の写真で運んでいるのも大物かな~。
2012-07-03 17:53 : レイナ URL : 編集
No title
ふくチ君は、おかーさんと(を?)遊んであげているんだよね♪
けっこう重いだろうに、がんばるね~~
2枚目の写真、コテンと転んだ??(笑
2012-07-03 20:28 : つむぎ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-04 12:23 : : 編集
No title
ふくチ君がキッチンにタオルケットを運ぶ理由を知りたいな。
お母さんが片づけなければ目的が判るのに~^^;
2012-07-04 17:37 : PORYON URL : 編集
No title
うははは~~~
も~~かわいすぎる~~~~

私もやってみたい~~
タオルケットの端を持ってしずしずとお連れする。。
というのを~~~~~~~

むっちゃ真剣なお顔なふくチくんがたまらんですぅ^^
2012-07-04 21:21 : かいちゃん URL : 編集
◇レイナさん
写真のこれは、シングルサイズのタオルケットです。
なかなか大物でしょ(笑)?
ずーっと普通に置いてあるのに、
運び始めると日に何回も運ぶし、
かと思うと見向きもしないこともあるし・・・。
うん。かわいくて仕方ないんです。ばかだから(笑)。
2012-07-04 23:31 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
え~?そうかなぁ?
でも留守の時にも運んでるんですよ?
昨日も一昨日も外出から帰ったら、
廊下に目覚まし時計とじゃらしが、
キッチンにタオルケットが落ちてました(笑)。
2枚目の写真は、これから股間のメンテに入るところです(爆)。
2012-07-04 23:35 : atsuko URL : 編集
◇PORYONさん
いやいや、おかーさんも1度くらいは大目に見ますって(笑)。
でもずーっとタオルケットのあるキッチンはヤダ!

ふくチがキッチンにタオルケットを運ぶ理由・・・
それは趣味だから(笑)。
そしてキッチンでふみふみしたいから。
ちなみに毛布やタオルケットのある
寝室でふみふみすることは、まずありません(笑)。
2012-07-04 23:47 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃんさん
あんまり強くひっぱると、
ふくチも意地になってひっぱるか、放しちゃうので、
ふくチが歩いてついて来られるスピードで
ゆっくりお連れするのが理想です(笑)。
で、その時に「汚れるからもう持って来ないでね?」って一応文句も言っとく。
ふくチの文句や言い訳が聞けたら、
最高にうれしくなります♪
2012-07-04 23:55 : atsuko URL : 編集
No title
ふくチくん、真剣な表情でお仕事してるわね(^◇^)

ふくチくんってこうしてみると働きものだよね~
うちの福なんてなんにも仕事しないよ~
人間でいえばプー太郎な福さんです(爆)
2012-07-09 20:05 : nami URL : 編集
◇namiさん
確かにふくチは働き者だけど、
余計な仕事をして、私の仕事を増やしてくれるタイプでもある(笑)。
2012-07-11 23:15 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR