大切なの?

夜、サッシを自分で開けて外出し、
すぐに戻ってきて、じゃらし置き場からピンクのじゃらしを選び出し、
それを咥えて外出。
すぐに「あぅ~あぅ~」となきながら帰ってきたと思ったら、
そのじゃらしを箱に入れる。

・・・何がしたいの?ふくチ。


_120614_2430DSC_0003.jpg

_120614_2431DSC_0004.jpg
ふ 「やってみただけ」


しょっちゅうじゃらしを咥えてバルコニへ外出するけれど、
置きっぱなしにすることはほとんどなし。
家の中ならいろんな所に置きっぱなしにするくせに(笑)。
持って出かけて雨が降ったら濡れちゃわないかと心配になったりするけど、
それなりに大事にしてるってことなのかもしれません。




++




予定通りshopにきっかーをUPしました。
大きさの比較ですが、こんな感じ↓

_120629_2960DSC_0025.jpg


上が新作の(笑)大きなおさかな☆きっかーです。
そんなにすごく大きくはないんですけどね。
参考までに、試作のきっかーはこんな感じでした。
右はボツにしたさんまタイプ(笑)。

_120626_2819DSC_0006.jpg



2012-06-30 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくチくん、お片付けも出来るんですね!
賢くてイイコだなぁ。
こればかりはうちのヤツラには絶対無理ですw
持って行くのは好きだけど、持って帰った試しがないもの。

大きなお魚キッカーが出来たんですね!
大きな猫さんだと嬉しいと思います。
だってみんなあんなに全身で抱えて
ケリケリしてますもんね^^
しっかり抱ける方が蹴り応えがあるしね~。
2012-07-01 00:29 : レイナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-01 05:50 : : 編集
No title
お~♪でかきっかー♪^^
ぽっぷで可愛い~~~~~^^

私的には(おぱんつで出来てる)ふくチくんが
モニターしてたやつ、むっちゃ好き~

ふくチくんの大事な大事なねこじゃらし、
ちゃんと持って帰るってえらい^^
2012-07-01 07:55 : かいちゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-01 11:04 : : 編集
No title
ふくチは 何考えているんだろうねぇ~
もしかしたら、むっちゃ賢い??
お外放置はダメなんて、なんか 可愛らし過ぎる!
ますます ふくチが愛おしくなってしまったわ♪
2012-07-01 11:59 : Yoko-boo URL : 編集
No title
ふくチ君、「出したら仕舞う(?)」が出来る子なのね!
うちの相方に教えてやってほしいーーー(笑
次の課題は「開けたら閉める」ですよ♪

新作キッカー、POPで可愛い~。
うちのは蹴らないで舐めるんだけどね(笑
atsukoさんのおさかなの目が可愛くて好き。
「蹴るの?蹴るの?」って言ってるみたいです(笑
2012-07-01 19:19 : つむぎ URL : 編集
◇レイナさん
いや、これは「お片づけできる」とは言わないでしょう(笑)。
ちゃんとじゃらし置き場に返してくれたらすごいけれども。

そうなんです。
育ってる猫さんだそうで(笑)。
でもふくチが使ってる様子をみたら、それほど違わない気もするんですけど(苦笑)。
案外評判上々で、自分でちょっとびっくり。
まぁ、実際に使ってみていただかないと何とも言えないんですけどね。
2012-07-02 20:19 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃんさん
ありがとうございま~~す♪

おぱんつのさかな柄、人気ですね。
でもやっぱりおパンツだから(笑)。
しかもかなり薄くて、1回蹴ったら穴が開きました(涙)。

じゃらし、時々ウッドデッキの隙間に挟まって、とれなくて、
一生懸命引っ張ってる姿を見ます(笑)。
それはそれでかわいい♪
2012-07-02 20:22 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
きっと、あんなことや、こんなことや、そんなことを考えているのではないかと(笑)。
なつにはかなわないけど、なかなか悪知恵も働くし。ふふふ。
何故でしょうねぇ?
家の中だと何日も放置してることがよくあるのに。
不思議です。
ふくチってば、おねーさんキラーなんだから(笑)。
2012-07-02 20:25 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
いや、仕舞ってないから(笑)。
仕舞うというのは、ちゃんとじゃらし置き場に返すことをいうのです。
さすがにそれはやらないな~。
「開けたら閉める」。
それは是非身に付けてほしいものです!

きっかーかわいい?
ありがとうございます~♪
大丈夫。舐める子、結構多いから(笑)。

>「蹴るの?蹴るの?」って言ってるみたいです(笑

おお!それは新しい意見かも(笑)。
気に入りました♪
次回からその気持ちを込めて刺繍します(爆)。
2012-07-02 20:28 : atsuko URL : 編集
No title
ふくチくんはちゃんと整理整頓が出来ちゃったりする
ニャンコちゃんなのね^^

きっとatsukoさんの教育がいいのかも!
やっぱり育ちが出ちゃうね^^

atsukoさん、頑張ってる。
新作もちゃんと出来てるし。
頑張ってる御褒美たまにはあってもイイよね♪
ちょっぴりだけど、何かいい事あるかも(●≧艸≦)゛
2012-07-09 20:17 : nami URL : 編集
◇namiさん
整理整頓どころか、家中にきっかーやら、じゃらしやら、
タオルケットがちらばってるよ(笑)。
それが私の教育なのか~(爆)。

いや~、全然がんばりが足りないよ~。
新作といっても大きいだけで(笑)。
今は気持ちが紡ぐ方へ行ってるのと、
夏までに脂を落とさなきゃいけない羊毛がたくさんあるので、
しばらくはそっちに力をいれないと~!
ご褒美・・・猫だんご(笑)?
2012-07-11 23:21 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR