ありがとうの日

_120430_1212DSC_0023.jpg

かわいいところが好き。


_120606_2229DSC_0012.jpg

甘えん坊なところが好き。


_110926_15171.jpg

無邪気なところが好き。



_120403_895DSC_0022.jpg

不機嫌顔も好き。


_110712_13938.jpg

無防備なところが好き。


_110906_14960.jpg

おねーさんなところが好き。


_120604_2133DSC_0008.jpg

たま~にびっくりさせてくれたり、


_20120308_233DSC_0008.jpg

ぬか喜びさせてくれるのも好き。


_111104_15706.jpg

お腹のもふもふが好き。


_110721_14102.jpg

添い寝してくれるのが好き。


DSC_0023.jpg

食いしん坊なところが好き。


_111025_15580.jpg

すっとぼけるところも好き。

それから、え~と、え~と・・・


_110910_15017.jpg

とにかくぜ~んぶ好き!


今日はなつの9歳のお誕生日。
9年も一緒にいるなんてなんだか信じられない。
まだ4、5年のような、でももう何十年も一緒にいるような。
一日に何度「かわいい」と「ありがとう」を言うことか。
一生分の鼓動の数は決まってるっていうけれど、
「かわいい」と「ありがとう」は無制限だからいいよね(笑)。
生まれてきてくれてありがとう。
巡り会ってくれてありがとう。
うちに来てくれてありがとう。
そばにいてくれてありがとう。
これからもずっとずっと元気でそばにいてね。


_120606_2227DSC_0010.jpg
な 「かつお でる?」

うんうん。
かつお祭しようね。













2012-06-26 : なつとふくチ : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なっちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!^^
とても9歳とは思えない、キュートなショットの数々!
そうですよね。かける言葉は無制限^^
これからも色んな表情と共に、元気でご機嫌な毎日を!
そしてatsukoさんをたくさんたくさんぬか喜びさせてあげてね!
なっちゃん、おめでとう^^
2012-06-26 20:16 : レイナ URL : 編集
No title
あぁ、なんか泣きそうだゎ。
なっちゃんが可愛すぎて。
atsukoさんの気持ちがわかりすぎて。

本当に’ありがとう’ですね。
なっちゃんはなっちゃんの好きなようにしていたら
きっとおかーさんはまたいっぱい幸せ写真を撮るよ(笑

おめでとう。
素敵なおうちで暮らせて、幸せなっちゃん♪
2012-06-26 23:20 : つむぎ URL : 編集
No title
なっちゃん9歳おめでとう!
たくさんたくさん愛されて、おかーさんを幸せにしてあげてください。
そして、おかーさんにたくさん写真を撮ってもらって、こうして私たちに見せてください(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°
2012-06-27 02:10 : コウユミ URL : 編集
No title
なっちゃん!!
お誕生日、おめでとう~~~~!!

ほんっとに可愛い♪^^
たまらんく可愛い~~~~~~

不機嫌顔がまたまたたまらん・・・・
2012-06-27 09:30 : かいちゃん URL : 編集
No title
なっちゃん9歳のお誕生日おめでとう。
沢山のなっちゃんの可愛いショットにそしてatsukoさんの文章にうるっと来ちゃったよー。
一生の鼓動の数は決まってるけどたっくさん沢山ありがとうと可愛い。言いたいよね(o^-^o)
ほんとなっちゃんありがとう(≧∀≦)
もう9年も。なんだねー!!!
若々しいから9歳なんて見えない。

これからも元気で甘えん坊で可愛いなっちゃんで居てね。この1年も何もなく平和で元気で居てくれますように。
ふくチ君との距離感もたまにドキドキさせて貰ったり(^m^ )クスッ これからも楽しみにしてるよ。
なっちゃん本当におめでとう。
2012-06-27 12:56 : ちか URL : 編集
No title
全米が泣いた。

なっちゃんおめでとー!
もっともっと横長で不機嫌になってもいいよ!!
2012-06-27 23:02 : guri URL : 編集
No title
なっちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なお姉さまですね♪
なっちゃんのすべてが愛おしくって、大好きで
メロメロなatsukoさんが さらに愛おしいわ♪
こんなに愛されて・・・というか、愛させてくれる
なっちゃんの存在は、本当に素晴らしいですね。
いつまでも、元気いっぱいで 家族以外の人には
<シャー>ってし続けてね♪
Yoko-booおばちゃんも、なっちゃんのことが大好きだよ♪
2012-06-28 07:50 : Yoko-boo URL : 編集
No title
atsukoさん、おはようございます。
そして、なっちゃん。。。お誕生日おめでとう♪
なっちゃん、とにかくかわいい☆
ほんとにかわいいですねー♪♪♪
おかーさんは、幸せモノだ(笑)

3枚目の袖口から出てる写真、(ちょっとだけ!)つぼに似てます。
アメショが混ざってるのかも?と、信じてしまいそうなくらい(笑)
でも、全体的に長いんですよ。うちの、ジャパショ・・・(笑)
2012-06-28 08:05 : asami URL : 編集
No title
なっちゃん、お誕生日おめでとう!
もうそんなになったかなぁ、って思うよね。
年齢が、じゃなくて一緒に暮らした年月が。(^^)
これからもずっと永遠に一緒のような気がするし。
それでも私達よりはちょっぴり早く時間を過ごす彼ら。
願わくば時間よゆっくり進んでおくれ。
2012-06-28 17:51 : まりまお URL : 編集
出遅れた(~_~;)
なつ姫、お誕生日おめでとう!
うんうん、全部が可愛い~どんな表情もどんな仕草も。
我が家に来てくれてありがとうって本当に思うよね。
これからもずっと元気で、今のなつ姫のままでいて下さい。
ふくチとお団子にいつかなれますように(笑)
2012-06-28 19:47 : のん&カール URL : 編集
◇レイナさん
ありがとうございます!
もうそろそろ数えないと何歳になったのかわからなくなってきました(笑)。
猫っていいですよね~。
ほとんど変わらないんだもん。
ぬか喜びでもいい!
しっかり喜ばせてほしいです(笑)。
2012-06-28 20:04 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
ありがとうございます。
そうなんです。
かわいいと泣きそうになりますよね。
私なんて毎日泣きそうになります(笑)。
ほんとに好きなように、幸せに生きてくれたらいいなぁ。
2012-06-28 20:12 : atsuko URL : 編集
◇コウユミさん
ありがとうございます!
元気でいてくれればそれで幸せ~♪
年々お手軽になります(笑)。
写真、たくさん撮りたいのに、お嬢さんは写真嫌い~(苦笑)。
2012-06-28 20:23 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃんさん
ありがとうございます~~~!
うふ。かわいいでしょ♪(←ばか)
お!ここにも不機嫌顔マニアが(笑)!
2012-06-28 20:24 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
ありがとう。
猫って見た目があんまり変わらないよね。うらやましい(笑)。
最近より甘えん坊になってきた気がするの。
特におとーさんに対して(ちっ!)。
ほんとに、何もなく、元気で過ごしてくれるのが一番だよね。
2012-06-28 20:28 : atsuko URL : 編集
◇guriさん
> 全米が泣いた。

泣かんやろ(爆)。

ありがとー!
横長はともかく、不機嫌は自信があります(笑)。
2012-06-28 20:28 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
ありがとうございます!
私にとってやっぱりなつは特別な存在なのかも。
半年くらいの間、真面目に自分で生んだ気がしてたし(笑)。
いろんなことに自信のない私ですが、
なつを愛してることだけは自信があります!
「シャー」はサービスなんだもん♪
また「シャー」されに来てくださいね~。
2012-06-28 20:32 : atsuko URL : 編集
◇asamiさん
ありがとうございます。
そうなんです。
私は幸せものなんだ~♪(←ばか)

つぼちゃんに似てますか?
やっぱりアメショ入ってるんじゃないかな~?
なつはアメショとしても短いと思います(笑)。
2012-06-28 20:33 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
ありがとう!
うん。9年?!ってびっくりして、数え直して確認して(笑)。
永遠がないのはわかってる。
だからこそ今を大事にしないとね。
2012-06-28 20:35 : atsuko URL : 編集
◇のんさん
ありがとう!
ね~、なんでこんなにかわいいのかな?不思議~。(←ばか)
毎日思うよ。
うちに来てくれてありがとう、って。
夫に感謝するより、なつに感謝する方が多いってどうなの(爆)?
多くは望みません。
元気でいてくれればそれでいいわ~。
2012-06-28 20:37 : atsuko URL : 編集
No title
うふふっ。
atsukoさんったら(●≧艸≦)゛
メチャメチャなっちゃん贔屓なんだから~~
ってふくチくんも同じなんだろうどね^^
もう9歳かぁ~月日が経つのは早いよね。

うちも何だかんだでもう3年経過!!
でも、こうして何事もなく昨日となんら変わりない今日が過ごせることに感謝しつつ。
私も猫族と日々の暮らしを楽しみたい♪

なっちゃん、本当におめでとう^^

またなっちゃんのシャ―を聞きに行くからね(笑)
もう、私の事忘れちゃったよね~。゚(゚´Д`゚)゚。
2012-06-28 22:21 : nami URL : 編集
◇namiさん
ありがとう。
え~?そう?
全然これでも足りないんですけど(笑)。
もちろんふくチ贔屓でもあるけどね、
でもやっぱりなつは特別。
ほんとに何にもないのが一番。
思い出させに遊びにおいで~(笑)。
2012-06-29 18:57 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR