ゆく年


はい、ふくチくん、ご挨拶して。


_101231_09744.jpg
ふ 「らいねんも がんばります」

そうだね。
「いたずら」じゃない部分でがんばってね(笑)。



ブログを始めてみたものの、まだまだ試行錯誤の日々。
でも、嬉しいことにこちらを通じて新しいご縁もいただけました。
来年もがんばるなっちゃん☆ふくチ共々よろしくお願いいたします。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。





2010-12-31 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うんうん、ふくチ色んな事でがんばってね(*≧m≦)ぷぷっ
楽しみにしてるからね~~♪

1年間いっぱい遊んでもらって心配もしてもらって
ありがとうございました<(_ _)>
来年は【健康1番!】で頑張ります。
よいお年をお迎え下さい^^
2010-12-31 20:52 : ままりん URL : 編集
No title
あけましておめでとぉございます☆

なつちゃん、ふくち そして
atsukoさん、今年もよろしくお願いします。

ふくち、おかぁさんのだっこ気持ちいいのわかるけど
たまには座ったままでも許してあげてね☆
2011-01-01 07:45 : あや URL : 編集
No title
新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

atsukoさん今年も仲良くしてくださいね~
ふくチくんなっちゃんの活躍楽しみにしてます。
イタズラ、頑張りすぎないようにねププッ ( ̄m ̄*)
2011-01-01 09:10 : ちか URL : 編集
No title
atsukoさん!
あけましておめでとう~♪
本当に、去年はatsukoさんには最後までたっくさんの幸せ頂いた一年でした。
ありがとうございました。
何も出来ないこんな姉さんだけど、今年もどうかよろしくね!
お世話になるのはこっちだからっ(笑)
輪が広がるのはatsukoさんの人徳のお蔭だよ~(^^)
本当に優しくて暖かいatsukoさんだから♪

なっちゃんとふくチくん、うんうん今年も頑張って!
楽しみにしてるから♪
ぷぷぷ、そら太mくんの棟梁レポ、読んできたよ!
素晴らしいの一言(笑)
特にあのカーブに寄りかかるそら太くん、最高だよ。
で、次の物件にはもうとりかかってるのかな?(*≧m≦*)
2011-01-01 17:33 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
◇ままりんさん

こちらこそ、かめ兄ぃや、ぶちゃじぃや、どんちゃんにたくさん元気をもらいました。
こうやって普通に過ごせていることがどんなにありがたいか、
いつもしみじみ考えてしまいます。
お母様もままりんさんも大丈夫ですか?
年末が辛い季節になってしまわないといいのですが・・・。
辛い時にコメントまでありがとうございました。
今年はよい年になりますように。
2011-01-01 23:36 : atsuko URL : 編集
◇あやつん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
ああ、れいにゃにハグされに行きたいな~。

twitter、最近まったくやってないのだ。
一応フォローはしたんだけど、そういうことなので、
姿を見かけなくても許してね(笑)。

座って抱っこもイヤらしいけど、
抱っこして家事もイヤなんだって(笑)。
困った奴。
2011-01-01 23:40 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん

まめにコメントありがとうね~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ステキな1年になりますように!
また毎日にゃんずに元気をもらいに行きま~す♪
今年も遊びに行きた~い。
2011-01-01 23:43 : atsuko URL : 編集
◇姉さん

あけましておめでとうございます!
いやいや、幸せをいただいたのは私の方だよ~ん♪
今年もよろしくね~!
またまたご縁が広がりますように。
一緒に遊びにも行きたいでーす!よろしく~。

棟梁レポ、見てくれたんだ(笑)?
次の物件にはまだかかってないけど、
1軒目と2軒目であれだけ違うと次も楽しみだ~。ぷぷっ。
2011-01-01 23:47 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR