ひたすらかわいい

雪、降りませんでしたね(笑)。
ま、なっちゃん☆ふくチの同衾はすぐに解消されたんですけど。
それでもしばらくうきうきしていた私です♪
ほんと、お手軽。


今日のお嬢さん。
縫い物をしている私の隣で、

こんな格好や、


_120606_2227DSC_0010.jpg
な 「あは~ん」


こんな格好をするので、


_120606_2229DSC_0012.jpg
な 「うふ~ん」


仕事進まないったら(笑)。


いいんだけど。
かわいいから♪



2012-06-06 : なつとふくチ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
atsukoさんおはよう~昨日の記事は私も目を疑った!!!
凄いね~同じ籠で寝てたなんてビックリ~
ちゃんと左右別れてってところがミソだけど凄いよ~これは!!
雪は降らなかったね(笑)
いや~こんな時期にこんな嬉しいの見れて良かったねー(*^ワ^*)

あら~作業の横でこんな可愛い顔されたら全然はかどらないわ~!!!かわいいー

空君の事本当にありがとうございましたー(o^-^o)
2012-06-07 04:36 : ちか URL : 編集
No title
仕事はかどらなくても仕方ないです~
そばにこんな可愛いのが転がってたら、手なんて動きませんて(笑
atsukoさんの(昨日からの)ニヤニヤ顔が目に浮かびます♪
2012-06-07 07:34 : つむぎ URL : 編集
◇ちかさん
ね~?!すごいよね~?!
私なんて、自分で撮った写真を見返す度にどきどきしちゃう(笑)。
なんてお手軽なんだ!

なつがあんまりかわいい格好をするので、
作業の手を止めてパシャパシャ撮ってたら嫌な顔されたけどね。ふふ。

空くん、よかったね!
みんなが応援してくれてたもの!
2012-06-07 11:35 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
お針仕事なので、横から手を出されると困るんだけど、
こんな邪魔の仕方もあったとは(笑)!
ほんと、猫がいると毎日笑顔で過ごせます♪
2012-06-07 11:36 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR