明日はきっと雪が降る

今日はどこでお昼寝してるのかな~?と探すと、


_120604_2138DSC_0013.jpg


いた♪
今日はなつがそこでお昼寝か~。
ということは、ふくチはどこでお昼寝してるのかな~?
廊下側の窓辺にもいないし、タンスの上の猫ベッドにもいないし、
カーヴの棚の上のかごにもいないし・・・あれ?
ふくチくんはどこで寝てるのかな~?


_120604_2134DSC_0009.jpg


いたいた。そこか~。
なんだ~、なつとふくチを見間違えたんだね。
んじゃ、なっちゃんは?


_120604_2135DSC_0010.jpg


うん、なつはそこ。

・・・ん?

・・・んん?!


_120604_2140DSC_0002.jpg


えええ~~~っ!!!


え~っとね、え~っとね、ちょっと待って。
おかーさん、気持ちを落ち着けるからね。
もう1回確認してもいい?


_120604_2133DSC_0008.jpg


うん!
夢じゃないよね?幻でもないよね?
なっちゃんとふくチがひとつかごの中で寝てる~!!!


_120604_2150DSC_0012.jpg
ふ 「おかーさん、うるさい」


あ、ごめんね。ごめんね。
あんまり嬉しくって、舞い上がっちゃった(笑)。

なつとふくチはあまり仲良しじゃありません。
仲が悪いとまでは言わないけど、ふくチん、ちょっかい小僧だからな~(涙)
最後に猫だんごを見てからかれこれ5年はたったかと。
特になつはふくチが傍にくることに神経質なので
スペースがあっても結界(ベッド)がないとふくチの傍では寝ないくらい。
それが、それが、一緒のかごで寝てるなんて!!!
奇跡だ~~~!
真面目に我が目を疑いました(笑)。
これだけのことですが、も~!嬉しくって嬉しくって。
ああ、今日はなんていい日なんだろう♪
ものすごく素敵なプレゼントをもらった気分♪♪

ちなみにお邪魔にならないようにそ~っとかごの中を覗いたら、猫だんごが!!!
・・・なんてことはなく、
ちゃんと両端に分かれてくっつくこともなくお昼寝してました(笑)。
いいのいいの。これだって十分。
よかった~。長~いかご買ってて♪


_120604_2148DSC_0010.jpg
な 「おかーさん、おてがる」


そ~なの。お手軽なの♪
ところでなっちゃん、どっちが後から来たの?
すご~く気になるんですけど。



2012-06-04 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わたしもどっちが後から入ったのか超気になりますw
こんなに興奮して喜んじゃうatsukoさんがちょっと可愛いと感じてしまいました^^
明日雪でもいいじゃなーい^^ 良かったね、atsukoさん♪
2012-06-04 16:32 : レイナ URL : 編集
No title
明日は雪なんだ…。困ったな。
今日すごく暑かったのに。

これを機に、いっそかごを小さくしてみるという荒療治もいいかもしれない。
2012-06-04 20:33 : コウユミ URL : 編集
No title
お団子形成まで あと一歩ですね♪
でも お団子作らなくっても、これで十分
可愛いわぁ~
で、大喜びのatsukoさんも可愛いわぁ~^^
2012-06-05 19:30 : Yoko-boo URL : 編集
No title
あぁぁ、明日から冬になればいいのに!
そしたらこのまま猫団子になるのに!

幸せ光景ですよね~~
可愛い~~~!
2012-06-05 20:16 : つむぎ URL : 編集
No title
atsukoさん、こんにちは。
羨ましすぎて、倒れそうです!!!!!
atsukoさんが舞い上がる気持ち、分かりますよ~♪
(私なら、小躍りするかも。)

上から見たときの、位置関係も気になります(笑)
2012-06-06 12:26 : asami URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-06 15:55 : : 編集
◇レイナさん
ね?気になりますよね?
位置からするとふくチなんだけど。
私にとっては大興奮の出来事だったんですよ~!
雪降ってもよかったけど、さすがに降らなかった(笑)。
2012-06-06 21:11 : atsuko URL : 編集
◇コウユミさん
降りませんでしたね(笑)。よかったよかった。

今までいろんな荒療治は試し尽くしました(笑)。
もういいの。
これで十分。
2012-06-06 21:12 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
う~ん、団子はね~、夢です。夢。
ほんと、これで十分。
これでも奇跡です!
大声で万歳三唱したかったです(笑)。
起きちゃうから我慢したけど。ふふ。
2012-06-06 21:14 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
> そしたらこのまま猫団子になるのに!

絶対ならない。断言してもいい(笑)。
でもこれで十分幸せな風景です♪
2012-06-06 21:16 : atsuko URL : 編集
◇asamiさん
すごいでしょ~?!
さすが不仲猫同盟。わかりますよね~?この気持ち。
え?小躍りしましたよ?もちろん!
こっそり小さく万歳もしました(笑)。

位置関係はね~、なが~い長方形の対角線上の角に寄っかかって
体がくっつかないように二匹で寝てました(笑)。

2012-06-06 21:18 : atsuko URL : 編集
◇鍵コメさん
変わったような、変わらないような(笑)。
別に仲良しになったわけじゃなくて、これもニアミスのようなものだけど
それでも十分うれしかったのです。
すみません。
メッセージ欄は作ってないのです。
そのうちまたコメントしに行きます♪
2012-06-06 21:21 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR