今年最後の

収穫です。


_101230_09704.jpg


パプリカとゆず。
ゆずはともかく、こんな時期までパプリカが収穫できるとは!
実がついたのはずいぶん前なんですが、
寒いのでなかなか赤くならなくて、とうとう12月になってしまった。
ちなみにあと2つほど残ってます。
年越しです(笑)。



2010-12-30 : 庭のこと : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まったり姉さんが結んでくれたご縁で素敵なネーム入りクッションを頂いたり、
atsukoさんからブログにコメント頂いたりと嬉しい事満載な一年でした。
atsukoさんにコメント頂いた時には嬉しくて飛び跳ねました♪
これからも、こちらにお邪魔させて下さいね^^
では、よいお年をお迎え下さい*(^ω^@)
2010-12-31 14:15 : nami URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-31 15:51 : : 編集
No title
今年はかなりの異常気象でしたねぇ。
先日まで酷暑だーーゆうてたのに
今は寒波じゃーーですもん。
野菜だって「あれ?」って思うこと
多かったんでしょうね^^

今年は後半からでしたが、
atsukoさんとお近づきになれて嬉しかったです。
新年も仲良くしてくださいね。
よいお年をお迎えください!
2010-12-31 18:26 : レイナ URL : 編集
よいお年を!
ふくチくんががんばったおかげでの収穫ですね。
来年も頑張ってくれることでしょうv-218
atsukoさんのおかげで、浴槽のエプロンとやらを掃除してみました。
どうもありがとうございました。
2010-12-31 18:32 : コウユミ URL : 編集
◇namiさん

こちらこそ、昨年はご縁をいただけてとてもうれしかったです。
クッション、使ってもらえてとってもうれしい♪
しょっちゅう読み逃げしちゃってすみません。
今年もよろしくお願いいたします。
2011-01-01 23:20 : atsuko URL : 編集
◇鍵コメさん

私もお知り合いになれて、とってもうれしいです。
おざぶも使ってもらえてうれしいな~。
私もしょっちゅう読み逃げさせていただいちゃってますので、お気になさらず。
お互い気楽にいきましょう。
今年もよろしくお願いいたします。
2011-01-01 23:24 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん

こちらこそ、姉さんのおかげでご縁をいただけてうれしかったです。
今年もよろしくお願いいたします。
Wガブリエルも結成したことですし(笑)。
でも・・・卒業してほしいですよね、ガブリエル。ぷぷっ。

2011-01-01 23:27 : atsuko URL : 編集
◇コウユミさん

ふくチががんばらなかったらもっと採れたかも(笑)。
浴槽エプロン、掃除したんですか?!
どうでした(笑)?

今年もやまひじさんの活躍を楽しみにしています。
元気な1年にしたいですね。
2011-01-01 23:29 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR