5時前に

私を起こしておいて、


7311029514_cb1326ec0d_k.jpg
な 「おこさないでよ」


自分は二度寝かい(涙)。
しかも、そんな気持ち良さそうなところで・・・。



※写真撮影:夫
2012-06-01 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ぁ・・・わたしも今日、無駄に4時半に起きました(泣
猫ご飯のお皿を落として割りやがったんですよ。
朦朧としながら、破片を集め・・・

でも、お嬢さんの極上寝顔を見たら、
なかったことにしちゃいますねぇ。
2012-06-01 21:55 : つむぎ URL : 編集
No title
ホントホント、猫全般に言いたい!w
だけど、つむぎさんと同じく、満腹になって寝ているお顔を見たら
こっちまで幸せな気分になるんですよね~、どれだけ寝不足でもw
2012-06-02 02:54 : レイナ URL : 編集
No title
私は今日も2時です。昨日は3時半だったので遅いって思ったほど(笑)
ご飯食べたらすぐ大人しくなって、ほんと悔しいですププッ ( ̄m ̄*)
起こされて二度寝すると疲れが取れないのよね~汗

でも可愛い寝顔見ると怒れないですね(^m^ )クスッ
2012-06-02 04:31 : ちか URL : 編集
No title
うちの海ちゃんも~
毎日5時半に私のおなかの上に飛び乗って
くれます。。

「うえ~~っっ」ってなるぅ~~~

↑でもみんな同じなんだぁ~って思って
安心しました^^
2012-06-02 08:03 : かいちゃん URL : 編集
◇つむぎさん
で、犯にゃんは(笑)?

これからどんどん朝が早くなるんですよね~(涙)。
なかったことにしちゃうけど、でもちょっと悔しい(笑)。
2012-06-02 20:19 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ま、そうなんですけどね。
気持ちは幸せになるんですけど、
それが毎日続くと、体は吐き気がしてくるんです(笑)。
せめて週に3日くらいにしてくれるといいのに・・・(涙)。
2012-06-02 20:22 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
だから、毎回言うけど、2時は朝じゃないって(笑)。
ちかさんちはもうそれでサイクルができちゃってるもんねぇ。
早寝早起きのちかさんだから、それでもなんとかなってるのかも。
大変だよね~。

怒れないけど、愚痴は言いたくなる(笑)。
2012-06-02 20:24 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃんさん
かいちゃんはお腹に飛び乗るのか~!
それも効果的ですね(笑)。
お嬢さんはなきながら、顔にタッチするんです。
しかも爪が出てるんです(泣)。
この前「なっちゃん、さすがにそれはだめ!」って言ったら、
爪を引っ込めました。
でも次はまたちょびっと出てました・・・。え~ん!
2012-06-02 20:27 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR