乗るオンナ

ちょっと目を離した隙に・・・


_120515_1497DSC_0002.jpg
な 「せんたくものも すき♪」


なっちゃん、そこ座り心地悪くない?



2012-05-28 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ホント、猫族って、物凄く不安定な場所に
無理矢理乗っかって、とーっても心地よさそうにしていますよね。
不思議でしょうがないわ。
洗濯物の上って、絶品らしい・・・
もれなく毛だらけにしてくれるのよね(涙)
2012-05-29 10:21 : Yoko-boo URL : 編集
No title
干したての布団とか?
畳んだばかりのタオルとか?

猫様のツボなのだから仕方がない・・・。
なっちゃんの上から目線がダイスキです♪
(完全なる下僕体質)
2012-05-29 22:04 : つむぎ URL : 編集
No title
こういう不安定な場所を乗りこなすのもまた…
猫のプライドなのでしょうか^^
あ、うちの子たちは多分絶対転げますけどねw
(↑乗っている場所と状態をすぐに忘れるらしい)
2012-05-30 17:15 : レイナ URL : 編集
◇Yoko-booさん
なんかごちゃごちゃっとしてる方がいいみたいですねぇ。
なぜわかるのか不思議だけど、洗濯したてがいいみたい。
毛がついてもいいんです。
だってお嬢様だもん(笑)。
2012-05-30 20:55 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
そうそう。
でもうちの場合、畳んだばかりのタオルは崩して乗ります(笑)。

下僕は正しい猫飼いの姿かと♪
2012-05-30 20:56 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
不安定・・・でもないんだけど、乗り心地は良くないと思うんですよね~。
いろいろごちゃごちゃしてるし。
なつはね~、今回は乗ってますが、ふつうはこれに潜ります(笑)。
転げるんだ?
それはかわいい♪
是非見てみたい。うふふ。
2012-05-30 20:58 : atsuko URL : 編集
あ~~。
うんうん。わかるわかる。
乗っちゃ~~あかんっていうところが好きなんですよ。
結局^^ お猫様は^^。

そこがでこぼこだろ~がとっても乗りにくいところ
だろ~が関係ないんですね~~~
ええ。ええ。

しかし。。なっちゃんの
このなんとも言えん「なんか文句でもっ?」
なお顔がたまらなく好き♪^^
2012-05-30 21:00 : かいちゃん URL : 編集
◇かいちゃんさん
え~っと、「かいちゃん」だけの方がいいでしょうか(笑)?

乗っちゃいけないところなんて数えるほどしかないですよ、うち。
だってうちで一番えらいのは多分なつだもん(笑)。
でも「そこに乗らんでも、他にいくらでも気持ちいい場所があるのに」とは思いません?
上から目線で不機嫌顔がなつのデフォルトです♪
2012-05-30 21:06 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR