黒幕

そして夜・・・


ん?!


_120525_2037DSC_0006.jpg


なっちゃん、そこは・・・


_120525_2034DSC_0003.jpg
な 「はこびやも いいしごと するわ~♪」


実はなつが依頼人だったの・・・?!




ちなみに昼間運んだタオルケットを
そのままずっとリビングに放置してあるわけじゃありませんからね。
いくら私がずぼらでも片付けますって(笑)。
夜は夜でちゃんと(?)運ぶのです。
というか、一日中気が向いた時に運んでます(苦笑)。



2012-05-27 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なっちゃん、さすがです!
肉体労働は、手下(え)にさせるのね!!
いいトコ取りの手法、見習わなくっちゃ♪

あ、うちのお嬢も手下にドア開けてもらってるっけ(笑
2012-05-27 14:35 : つむぎ URL : 編集
No title
そ、そうだったのか?!
依頼主はなっちゃんだったのねw
うちがご飯タイム1時間前に"かりん"が"ゆう"を唆して
大暴れさせるのと一緒ねww
2012-05-27 19:09 : レイナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-27 21:33 : : 編集
No title
あー、やっぱり黒幕がいたのか・・・
なっちゃん、流石です!
でも、ふくチは運べて幸せ^^
なっちゃん 巣が出現して幸せ^^
上手く出来てるねぇ~
2012-05-27 21:57 : Yoko-boo URL : 編集
No title
なっちゃんやるな~~ヾ(≧∇≦*)〃
これはatsukoさんのタオルケット?
それともダンナ様のかな~??
運び屋ふくチに専用のタオルケットを与えてみたら?(笑)
2012-05-28 01:15 : ままりん URL : 編集
No title
うふふ~なっちゃんなるほど~!!!ふくチくんが運んだものに
しっかり乗ってお休みとはさすがだわー!!
ふくチくん、運び屋(笑)なっちゃん乗る人で姫だわ!
ふくチ君何度も運ぶんだもんねーほんと可愛いわ。
2012-05-28 05:09 : ちか URL : 編集
◇つむぎさん
そうそう!
うちも小僧が開けた網戸から、お嬢さんさっさとお出かけします。
上手に使うのが知能犯の証拠(笑)。
だってお嬢様だもの。
力仕事なんて!
2012-05-28 21:31 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ぷぷっ。
レイナさんちにも黒幕が?
結局おんにゃのこの方が一枚上手なのかも♪
2012-05-28 21:33 : atsuko URL : 編集
◇鍵コメさま
はじめまして!
素敵なコメントありがとうございます。
よろこんでいただけるのが何よりうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
2012-05-28 21:34 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
黒幕というよりは漁夫の利だったかも(笑)。
でもなつは乗ってみただけみたいでした。
案外新しもの好きなのかも(笑)。
タオルケットを運んでるふくチのことは冷たい目で見るくせにね~。
2012-05-28 21:36 : atsuko URL : 編集
◇ままりんさん
ん~、どっちのということもないのですが、
とりあえずこれはこの日私が使ってるものかな?
うち、寝具も枕以外はまったく一緒なので
どっちが使うとかないのです。
干してる間によく入れ替わってる(笑)。
ふくチ用のタオルケットは意味がないのです。
多分それを運んだ次は他のを運ぶから(爆)。
2012-05-28 21:39 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
ふくチくん、体力だけは有り余っているので
一日何往復することやら(笑)。
なつがちゃっかり上に乗ってるのを見つけて笑ってしまった。
やっぱりお嬢様は役者が一枚も二枚も上手です♪
2012-05-28 21:47 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR