私の知らない間に

ロンドンへ行ったYOKOさんにくっついて、
なつがコッツウォルズへ出かけてたもよう。


_120517_1978DSC_0025.jpg


いつの間に?!
しかも車庫番のバイトまでしたらしい(笑)。
いいな~。
私も行きたかったな~。


_120519_1979DSC_0001.jpg
な 「コッツウォルズ・・・たのしかった・・・♪」


絵で異国に行けるっていいな~。
YOKOさん、
番猫なつにぴったりのバイトまで紹介していただいてありがとうございました(笑)。
初夏の雰囲気でとっても素敵です♪



2012-05-21 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うわ~ロンドンいいないいな~!!!!
なっちゃんったらいつの間に行ってたの!!
しかも車庫番まで(笑)すごーーい。
凛々しく車庫番してくれてるね~♪かわいいー。
とっても素敵な絵ですねー (*≧∀≦*)

最後の写真も絵みたいな写真。モノクロで可愛いショット♪
2012-05-21 13:10 : URL : 編集
◇ちかさん
だよね?
違わないよね(笑)?

素敵でしょ?
イギリスの空気が伝わってくるよね~♪
車庫番の合間に、きっともぐらやらネズミやら蝶々やら獲ってたんじゃないかな(笑)?

最後の写真は暗すぎてこうなりました(苦笑)
2012-05-22 17:40 : atsuko URL : 編集
No title
なっちゃーん、いきなりの車庫番、お疲れ様ぁ~(笑)
有難うございました!
コッツウォルズでは、一匹しか猫に出会いませんでしたので
これから ふくチにもお願いしないと・・・(笑)
よろしく!
2012-05-23 06:37 : Yoko-boo URL : 編集
No title
もの凄く素敵な絵だね.。*((*U∀U*艸))゜+。 
こんな素敵な絵!
うちの子もお願いしたいくらい。

いいなぁ、いいなぁ~(●^o^●)

なっちゃん、素敵な旅に出れて良かったね~
2012-05-23 21:34 : nami URL : 編集
◇Yoko-booさん
素敵なコッツウォルズで車庫番が出来て、なつもご満悦かと。ふふ。
ありがとうございました!
ふくチは何のバイトをやるんだろう???
楽しみ~♪
2012-05-25 19:14 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
素敵でしょ~?
YOKOさんの絵は透明感があって、なんともいえないの。
もちろん本物は買えないけどね。
福さん、お願いしてみたら~?

アメショにとってイギリスは遠い故郷だからね~。
2012-05-25 19:58 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR