ワイルドだけどちょっと細かい

今朝もお嬢さんはワイルドに


_120513_1461DSC_0002.jpg
「やっぱ じかのみよね~♪」


洗面所の蛇口からお水を直飲み。
その後、


_120513_1469DSC_0010.jpg
「あ!ここ、よごれが のこってる!」


汚れチェック(笑)。


_120513_1473DSC_0014.jpg
「ここも!」

いや、なっちゃん、これからやるから・・・


_120513_1475DSC_0016.jpg
「も~!だらしないんだから!」


_120513_1467DSC_0008.jpg
「おかーさん、ちゃんと おそうじしてね!」

はい・・・すみません。ごめんなさい。



2012-05-13 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お嬢さんがご自分のそのフニフニのニクキュで
キュキュっと磨いてくだされば良いんですよ♪
あ、そんなこと言ったらまた威嚇されちゃうかしら・・・(笑
2012-05-14 08:14 : つむぎ URL : 編集
No title
うわー!
ステキな洗面所!!(そこかぃ!笑)
なっちゃんはキレイ好きなのね~~
実はあんな顔でも我家で1番キレイ好きなのは
ぶちゃ男くん。
なっちゃんと気が合うかなぁ~?(*≧m≦)ぷぷっ
2012-05-14 12:07 : ままりん URL : 編集
No title
なっちゃんチェーーーックが入って
atsukoさんちはいつもピカピカなんでしょうねぇ^^
うちにもなっちゃん、貸していただきたいですw
うちのやつらは率先して汚す派ですからw
2012-05-14 16:08 : レイナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-14 16:22 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-14 18:52 : : 編集
No title
お嬢様、厳しい!
我が家にいらっしゃったら、怒りのあまり、
血管ぶち切れますね(爆)
ズンは、息子の汚部屋がお気に入り・・・駄目だ!
2012-05-14 20:35 : Yoko-boo URL : 編集
◇つむぎさん
磨くんですよ、これがまた、嫌みったらしく(笑)。
でもお嬢さんのにくきうも汚れてたりして、
却って汚くなったりもするんですけどね(笑)。
2012-05-17 12:01 : atsuko URL : 編集
◇ままりんさん
そこかぃ(笑)!
う~ん、お嬢さんはキレイ好きなのかなぁ?
でもぶちゃ男くんがキレイ好きっていうのはなんとなくわかる気がする。
どんちゃんは気にしなさそうだし(笑)。
ぶちゃ男くんは優しいから、きっとなつとも仲良くできるはず♪
2012-05-17 12:04 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
全然ピカピカじゃないです。
またたびを追いかけて、そこらじゅうによだれを垂らしまくるヤツもいるし(苦笑)。
基本掃除は苦手な私ですし。えっへん(←いばるな)
お嬢さんはけっこう厳しいですよ~。
ガブリエルだって尻に敷かれちゃうかも(笑)。
2012-05-17 12:07 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
あんなに片付いているYOKOさんちに汚部屋があるとは驚き!
でもそういう部屋の方が猫にはワンダーランドだったりするし。
別の生き物とかいそうだし(笑)。
2012-05-17 12:09 : atsuko URL : 編集
No title
、、、、、。
なっちゃん!!
うちに来てみる?
きっと指摘するところたくさんあり過ぎて
ビックリするわよー(笑)

キレイ好きななっちゃん!
オンニャの子だわwww
2012-05-23 21:50 : nami URL : 編集
◇namiさん
いや、うちも負けないから(笑)。
お風呂に一緒に入っててもしきりに壁掃除したりするんだよ~?
小姑・・・。ぷぷっ。
2012-05-25 20:04 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR