おとーさん子

「おかーさん、おなかがすいた! ばんごはん!」
とキッチンへやって来た、ちょうどその時に、
おとーさんがバルコニへ出る音を聞きつけて、
「あ!」って顔をして慌てて後を追うふくチ。
ご飯の催促をしたことも忘れてます。
おとーさん>ごはん なんだって。ふふ。
かわいいやら、ちょっと悔しいやら(笑)。


_120512_1450DSC_0002.jpg
「おとーさん!」


_120512_1455DSC_0007.jpg
「おとーさん!」


_120512_1458DSC_0010.jpg
「おとーさん!」


ふくチはほんとにおとーさんが大好きなんだね。





++



何度「だめ」って言っても織機を基地にしちゃうふくチ


_120511_1433DSC_0001.jpg
「だって ここが すきなんだもん」


織った部分をがりがりされちゃうと困るので、紙を垂らしてみたら、


_120511_1434DSC_0002.jpg
「これ、さいこう!」

ええ~?!


_120511_1435DSC_0003.jpg
「きちは こうでなくっちゃ!」


・・・逆効果だったようです(涙)





++





久しぶりのshopでしたが、
応援してくださった方、覗いてくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。
あんまりさぼらずにちょっとずつでもがんばります。
売り切れになっていてもリクエストいただければ作れるものもありますので、
何かありましたら、どうぞ気兼ねなくお問い合わせください。
こちらへ鍵コメで書いていただいても構いません。

2012-05-12 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ごはんに勝つなんて凄すぎだわ~うちは考えられないよー。
それだけ愛されてる理由があるんだろうなー。ちゃーんと日々見てるんだもんね。
おとーさんのショット大事な部分が丸見え~クネクネしてるの?可愛い―

ふくチくんまた基地に居てたんだ(笑)ほんとこの紙たらすと余計基地みたいで入り浸っちゃいそうだよね。
2012-05-13 04:56 : ちか URL : 編集
No title
うちのおとーさんが見たら、泣いちゃうよぉ~
一生に一度でいいから、ズンのこんなに愛されてみたいって^^
おとーさん、凄いですねぇ♪
2012-05-13 08:00 : Yoko-boo URL : 編集
◇ちかさん
うちは欲しい時にごはんをもらえるので(笑)。
今日はふくチをお膝に乗せてたら、
夫がバルコニへ出て行ったので、ふくチは慌てて飛び降りてった(笑)。
なんでかな~?ちょっかいばっかり出されてるのにね~。

紙は逆効果でした。反省。
まだまだふくチがわかってないな、私(笑)。
2012-05-13 20:16 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
なぜなんでしょうね?不思議。
夫曰く「(自分が)ふくチを選んだのを知ってるからだよ」だって。
ふん!数ある里親募集の中からふくチを見つけたのは私だい!
2012-05-13 20:17 : atsuko URL : 編集
No title
おとーさんにお尻を向けるのは何故?
織機の写真は鶴の恩返しみたい。
み~たな~(笑)
2012-05-15 13:09 : porin URL : 編集
◇porinさん
猫はそういう子が多いですが、
ふくチもしっぽの付け根をトントンと叩いてもらうのが大好きなのです。
おとーさんにやってもらえるなら最高!なんでしょうね(笑)。

鶴の恩返し(笑)!
ふくチはどんな恩返しをしてくれるんだろう?
でも彼の場合は見つけてほしいみたいです。ぷぷっ。
2012-05-17 12:11 : atsuko URL : 編集
No title
atsukoさんのお家は、おと―さんが大好きなのね^^
ご飯に勝つおとーさんって凄くない??
おとーさん、最強d(ゝω・●)⌒★

ふくチくん、糸を嚙み嚙みガリガリしたりしないの?
うちなら間違いなく食べちゃうよドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
糸や紐系大好きだもんね~~
困ったもんですil||li(A´・ω・)
2012-05-23 21:59 : nami URL : 編集
◇namiさん
ごはんどころか、以前はトイレにも買ったのよ(笑)?
それはなつだったけどね。
なんでそんなに好かれてるんだか。
そのくせ抱っこしようとすると、なつはダッシュで逃げるんだけど(笑)。

う~ん、ふくチ、爪研ぎはソファーでやるけどねぇ。
とりあえず基地には手出ししないみたい。
糸や紐を食べるのは怖いね。
うちはどっちかというと、なつがそれ、危ないかな。
用心用心。
2012-05-25 20:07 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR