だから、そこは

基地じゃないんだって!


_120510_1431DSC_0009.jpg
ふ 「ふんふ~ん♪」


ふくチはここに入るし、
お嬢さんはシャトルに糸を巻いてる最中の糸玉でサッカー始めちゃうし(苦笑)。


そのお嬢さんですが、
今日のは3羽のアゲハさんをご同伴なさいました(涙)。
とりあえずみんなお外に逃がしたけど、
逃がす端からまた捕まえてたし(大泣)。
「ここには凄腕ハンターがいます。近寄らないでください」って
回覧回してくれないかしら・・・。




++




ショップopenしました。
web shopへは、サイドバー上の4月のさかなロゴをクリックしてください。



2012-05-10 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そうね、考えてみるとatsukoさんが扱う道具って
猫まっしぐら的危険性満載よね^^

お嬢さん・・・・私夏の間はatsukoさん宅には
立ち入り禁止だわ(爆)
腰抜ける!!
2012-05-10 21:03 : Yoko-boo URL : 編集
No title
これは楽しそうな基地だこと!!
入るなと言う方が無理かも知れませんね^^
嗚呼なっちゃん…楽しいのはわかるよ-、
だってなっちゃんの得意げなお顔が浮かぶもの…
atsukoさんちのガーデンにはたくさんのアゲハが訪れるんですね^^

ショップオープン、お久しぶりですね^^
お名前入りのキッカー、惹かれます~。
ちょっと思うことがあり、もう少し先なんだけどなぁ、
売り切れちゃうかな?
2012-05-11 02:32 : レイナ URL : 編集
No title
atsukoさん、こんにちは(●´ω`●)ノ

今日のふくチくん、なんだか幻想的にみえるぅ~~(笑)

ネコズに囲まれ楽しく作品が作れそうな環境じゃない??

でも、、、
アゲハはいらないわ─(lll-ω-)─

2012-05-11 15:34 : nami URL : 編集
No title
素敵な基地だこと(笑)
ふくチ君、隠れるだけなら大丈夫だよ。
縦糸はそっとしておこうね(笑)

さすがなっちゃん、もうハンターになってるんですね。
そういえばこの前うちの中にテントウムシが入ってきて
ひめが天井をずっと見上げてたけど、
その後がどうなったかわかりません。
あんまり想像したくないけど…^^;
2012-05-12 01:22 : サビー URL : 編集
No title
ふくチくんは秘密基地になっちゃんは巻いてる最中の毛玉でサッカーって大変(笑)
絶対邪魔が入るわけですねーほんと猫さん嬉しそうに邪魔してくれますよね。それが可愛いんだけど。

ひゃーー3羽って凄くないですか。さすがハンターだけど困る。
まだまだシーズン初めだし、いろいろ持って帰って来てくれそうですよねー汗

ショップおめでとうございますー(≧∀≦)楽しみにしてます。
2012-05-12 12:19 : ちか URL : 編集
◇Yoko-booさん
そうなんでしょうね~(涙)。
だから奴らがぐっすりお昼寝してる時でないとなかなか進まなくって・・・。

え?!立入り禁止なの?!
バルコニで七輪焼きしようと思ってるのに(爆)!
2012-05-12 22:29 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
いや~、織ってる最中に下に潜る子のことは聞いたことがあるんですけど、
まさか立てた状態で入られるとは思いませんでした(笑)。

アゲハだけでなく蝶々はどうもうちの柚子とレモンの木が大好きみたいで、
毎年半端じゃない数の青虫が付くんです(涙)。
なつにはいい狩り場になってるのかも。

shop、さぼってばっかりで・・・(恥)。
売り切れないとは思いますけど、
万一売り切れても、言ってくださったらいつでも作りますよ~。
2012-05-12 22:34 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
幻想的なの(笑)?
そばにいてくれるのは嬉しいけど、
特にふくチは参加型なので、起きてる時はものは作れないのですよ(笑)。

私もアゲハもセミもヤモリもバッタもいらない・・・。

2012-05-12 22:43 : atsuko URL : 編集
◇サビーさん
いえ、ほんとは隠れるだけでもだめです。
毛がつくじゃ~ん(苦笑)。

なつは1年中ハンターなんですよ。
冬は獲物がいないだけで(苦笑)。
テントウムシかぁ・・・
うちにはヤモリがいるはずなんですよね。・・・どこかに(涙)。
2012-05-12 22:47 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
かわいいよ。かわいいけど・・・かわいいよ(←やけくそ)。
しかも絶対してほしくない時に限ってやるからね~。

たぶん、もっといたらもっと獲ってきたはず・・・。
お嬢さん、凄腕なんです。
いままでの一番大きな獲物はね~、すずめ(涙)。

ショップ、いつも見てくれてありがとうね~。
ちょっとずつ新しいものも出せるように頑張ります。

2012-05-12 22:50 : atsuko URL : 編集
No title
あー、えーっと atsukoさん・・・
七輪焼き>虫・・・ですとも(笑)
イエイ、イエーイ ブラボー 七輪焼き!
2012-05-12 23:07 : Yoko-boo URL : 編集
◇Yoko-booさん
あ、そうなんだ?
虫も食べ物の魅力にはかなわないんですね(笑)。
あんまり暑くなるときついので、
お天気が大丈夫なら6月にやりたいな~。
2012-05-12 23:42 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR