反省

ゴールデンウィークは毎日更新しようと思っていたのに、今日はもう8日・・・。
ああ、反省。


7日目 午後から映画に行き、帰って来たら夫の携帯が壊れた。
音はするのに画面真っ暗。


8日目 おとーさんは仕事の帰りに携帯を買いに、
おかーさんは家でパソコン作業。


9日目 そして我が家にiphoneがやって来た。
最近夫はすっかりMac信者になりました(笑)。


なんだかんだと携帯電話に振り回されたゴールデンウィーク後半でした。




そんなことはいっさい関係なく、今日もお嬢さんは


_120504_1341DSC_0001.jpg
な 「ようこそいらっしゃいました♪」


_120504_1344DSC_0004.jpg
な 「いっしょに あそぼうね~!」


アゲハを獲って来てるし(涙)。
この春二羽目です。
あと何羽獲ってくることやら(大泣)。
このアゲハは、羽をやられたにもかかわらず、
お嬢さんの隙を見て飛去って行きました。
えらいぞ!アゲハちゃん!がんばれ!
ちなみに、お嬢さんはヤモリを捕まえてくる時は頭をぱっくり咥えてお連れ帰りになりますが、
アゲハは羽を咥えて帰ってきます。
鱗粉とか気持ち悪くないの?!
信じられない・・・。



++




今年の収穫


_120507_1394DSC_0001.jpg


いつ見てもこの赤が好き。



2012-05-08 : なつとふくチ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-09 05:38 : : 編集
No title
旦那様、iphoneデビュウなんですね~。
わたしは未だに頑なにケータイですw
最近ipad2の画面でも指が素通りすることが…。
あ、銀行のATMにはものすごく嫌われる指です。
だけどスーパーのビニール袋の口はすぐに開くんですけどねw

なっちゃ……あまりにも具だくさんなアゲハさん…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2012-05-09 18:12 : レイナ URL : 編集
No title
atsukoさん、ただいまぁ~
ぎゃー、いきなりア・ゲ・ハですか!!
きっとつむぎさんも叫んでるよ!
こんなの取ってきちゃったら、私死ぬ!絶対に駄目!!

携帯、私も去年替えたところなんだけど、
いろいろ考えなく変えちゃったもんだから、超反省。
また 買い替えを考えているの
良いのがあったら教えてね。
2012-05-09 19:31 : Yoko-boo URL : 編集
◇レイナさん
私もずーっと携帯です。
あんまりスマホの必要を感じないし。
やっぱりキーボードがある方がいいなぁ。
そういう意味では携帯も苦手です(笑)。
私はATMもipadも大丈夫だけど、ビニール袋は開けにくい(苦笑)。

お嬢さんはハンターですから。
これからきっと毎日のように獲物を持ち帰るはずです(涙)。
2012-05-09 22:42 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
おかえりなさ~い!
私も虫が大の苦手だけど、慣れって怖いですよね。
毎年毎年お嬢さんがたくさん捕まえてくるもので、
昔に比べたらかなり耐性ができたと思われます(涙)。

あ、携帯のことは私に相談しないほうがいいです(笑)。
私の携帯を選ぶ基準はデザイン。それだけ(爆)。
2012-05-09 22:45 : atsuko URL : 編集
No title
いいなぁ~、新しいケータイ。
私なんて未だにスマホじゃないもんね~~
で、だいぶ使いこなせるようになったかな?
見てると楽しそうだもんね^^

うぅ~っ。
アゲハil||li(A´・ω・)
うちは外に出ないからこんな事あり得ないけど。
まっ、出たとしてもおっとりドンクチャ福は
こんな凄い獲物を捕まえるなんて出来ないけど(笑)
やっぱり、なっちゃんワイルド―――。
2012-05-11 15:48 : nami URL : 編集
No title
って!!
このさくらんぼ、、、。
atsuko家の自家製??
うちのさくらんぼ今年は一つも実らずでした(T_T)
2012-05-11 15:50 : nami URL : 編集
◇namiさん
なんかね~、スマホはもう携帯じゃないらしい(笑)。
特にiphoneはメールが全然違うらしく、四苦八苦してるよ。

ふくチは一度も捕まえたことがないから、
やっぱりお嬢さんはかなりの凄腕とみた(笑)。
お嬢様なのに。ぷぷっ。
2012-05-12 22:55 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
そうそう。うちのさくらんぼです。
といってもすごく小さいんだけどね。
namiさんちのはならなかったんだ?
うちも一昨年はほとんど実がつかなかったし、去年もすごく少なかった。
果物って周期があるのかもね。
2012-05-12 22:56 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR