お嬢さんの気ままなゴールデンウィーク(3日目)

今日はふくチくんにとって大変残念ながら、おとーさんはお仕事。
またまたふつーの月曜日。

昨日あたりからかなりあったかいので、
お嬢さんはお出かけしたまま帰ってきやしない(苦笑)。
最近野良寝をしなくなったふくチとは対照的。


_120430_1191DSC_0002.jpg
な 「だって おそとのほうが きもちいいんだもん」


_120430_1194DSC_0005.jpg
な 「むしも いるし~」


_120430_1219DSC_0030.jpg
な 「いろんな においもするし~」


_120430_1214DSC_0025.jpg
な 「アタシ、はなも にあうし~♪」


ふくチと違って野良寝をしないお嬢さんは、
寝る時以外のほとんどの時間をお外で過ごします。
おトイレに行きたくなったり、小腹が空くと入って来て、
用を足したり、ごはんを食べたりして、
またそそくさとお出かけに。
ま、植木鉢に液肥をやらないだけましだけどね~(笑)。

そのくせ、きっかーを作ってて、ちょっと目を離したら・・・


_120430_1221DSC_0032.jpg
な 「ここも すき~♪」


いや、それはダメ。






2012-04-30 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
旦那様はもう昨日からお仕事だったんですねー。
なっちゃんお外で気持ち良さそう。
だって今の時期ほんと外の風とかが一番気持ちいいもの~。部屋に居るより快適そうだもんね。
ぷぷぷ~植木に液肥をやらないから(爆)なっちゃん偉い!!
なっちゃん花もとっても似合う(゚∇^*)

わ~キッカー作るお手伝い???
うちもそういう布の上ゴロンゴロン大好き~♪
2012-05-01 05:42 : ちか URL : 編集
No title
おとーさん、きっとまた連休だよ、ふくチくん^^
なっちゃん、ホントにお花が似合うね~~。
そりゃ、色んな感覚が刺激されて気持ちいいよね^^
あっははは、液肥ねー、えらいえらいww

namiさんね、atsukoさん手作りのブックカバーとデジイチバッグを持ってらして^^
namiさんのナチュラルな雰囲気と、atsukoさんの素敵な作品が
ものすごくぴったりと合ってました^^
2012-05-01 17:47 : レイナ URL : 編集
◇ちかさん
今年はちょこちょこ仕事が入ってるので、あまり連休っぽくないのです。
ちかさんちはいいなぁ。
キララちゃんには災難だけど(笑)。

確かにお外は気持ちいいもんね~。
風が吹いてくのが最高。
なつまで液肥をやられたんではたまったもんではない(笑)。

猫ってなんで1枚でも敷いてあると乗るんだろうね~?
2012-05-02 13:38 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
今年のおとーさんはちょっとお休み少ないかもよ~。

なつは用があると律儀に帰ってくるのがちょっとおかしいです。
よっぽどお外が好きなんですね~。

あは。namiさん、宣伝してくれたみたいで(照)。
やっぱり注文品だとその人のことをずーっと考えながら作るので、
そう言っていただけるとうれしいです。
ありがとうございます。
2012-05-02 13:53 : atsuko URL : 編集
No title
なっちゃんにとって、良い季節がやってきましたね^^

花をバックに得意げななっちゃん=^_^=
流石乙女!!
お花の似合う事ったら(*≧∀≦*)

でも、虫を捕まえるのはやめてね(笑)
2012-05-11 17:18 : nami URL : 編集
◇namiさん
なんたってお嬢さんは朝一番にレモングラスを齧りに行くんだから(笑)。
花をバックにしてるなつを見ると
「かわいい!」ってきゅんとしちゃうほどだけど、
虫やヤモリを咥えてるなつを見ると泣けそうになる・・・。
2012-05-12 23:08 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR