クリスマスなので


あんまりクリスマスらしいこともしてないので、
当然クリスマスらしい写真もなく。
だったら、ちょっとは心あたたまる写真を(笑)。

CIMG1635.jpg
CIMG1638.jpg
CIMG1640.jpg
CIMG1647.jpg


2005年の12月。
ふくチ、まだ仔猫です。
お風呂場でいたずらをして、シャンプーのビンを割り、頭にもつけちゃった。
かなりしつこく拭いたけど、まだ少し残ってたらしく、
なつ姉さんが舐めてあげてます。
なっちゃん、やさしいなぁ(涙)。
ふくチも気持ちよさげにしてるくせに、
3枚目、いらっときて、ガンをつけてるのがいかにもふくチらしいのです(笑)。
感謝したまえよ、ふくチ。

ああ、心があったまるな~。
今じゃ、

_101029_08320.jpg


こんなんですけどね(苦笑)。



皆様、あたたかいクリスマスをお過ごしください。






2010-12-25 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
嗚呼、暖かいなぁ^^
クリスマス寒波も和らいじゃいそうなほんわり写真♪
3枚目はガンつけてるんですか?w
わたしはてっきり、あんまり気持ちいいから
感謝で見つめちゃったのかと^^
2010-12-26 01:24 : レイナ URL : 編集
No title
うわ~ほんとに心温まった写真だったよ~こんな貴重な写真が~可愛い!!!
えー3枚目はガンつけてたんだ(笑)
言われないと、ありがとうって見つめてる写真かと思ったのにアハハッハ
なっちゃん優しいな~舐めてあげて~♪
こういうシーンうちもまったく見れなくなった~涙
クーもチョコの世話全然見なくなったよ(笑)
2010-12-26 04:51 : ちか URL : 編集
◇レイナさん

あったまっていただけましたか(笑)?

そうなんです。
ガンつけてるんですよ~。
ふくチ、触られたり、舐められたりがあまり得意じゃない子だったようで、
なつに舐められると噛み返してましたから(苦笑)。
それでも頭に残ったシャンプーは気持ち悪かったんでしょうね。
舐めてもらってしばらくは気持ちよさそうにしてました。
残念ながらふくチの辞書には、今のところ「感謝」の文字はないようです(笑)。
2010-12-27 21:51 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん

あったまった~?うれし~♪
ほんと、貴重な写真なの(笑)。
ふくチ、ほ~んと、舐めてもらってはケンカ売ってたからね~(苦笑)。
やっぱり1歳くらいまでは特別扱いなんだね。
なつも少々噛まれても世話を焼いてたもん。
世話を焼かなくなったのはオトナになった証拠だね、きっと。
2010-12-27 21:54 : atsuko URL : 編集
No title
ふくチくん小さい(*′艸`)
どれも可愛いけど、特に2枚目のふくチくん可愛いなぁ~
なっちゃんも、いいお姉さんぶり発揮で♪
何も言われなければ仲良しでいいなぁ~!が!!
そうでもなかったりするんですね(@@;
でも、聞かなかったことにします(笑)
ほっこりステキ写真って事でヽ(^。^)ノ
クリスマス終ったらもう年末、今年も残すところ後三日!!
忙しすぎて何していいかわからないぃ~(滝汗)
2010-12-28 20:50 : nami URL : 編集
◇namiさん

ふくチ、小さい頃は「天使」と呼ばれてました。夫に(笑)。
なつは面倒見のいいお姉ちゃんだったんですけどね~。
なかなか思うようにはいかないものです。
いいんです。5年かけて徐々に私も慣れました(笑)。
だんだん「仲良し」のハードルが下がってきて、
それはそれで心地いいです。ぷぷっ。

私はすでに考えるのを放棄しましたよ~(笑)。
大丈夫。なんとかなります♪
2010-12-28 21:30 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR