おとーさんがいると(2日目)

ふくチんのテンション高め(笑)。


_120429_1176DSC_0002.jpg
ふ 「おとーさん、おとーさん!」


_120429_1182DSC_0008.jpg
ふ 「おかーさん、じゃましないでよ」


今日は夫もお休み。
我が家のゴールデンウィーク恒例、庭仕事のための準備中。
おとーさんとお外、大好きなものが揃ってわくわくしちゃったふくチ(笑)。
おとーさんに構ってほしくて、ほしくて、
でもちょっとさりげなさを演出したいのか、
寝転がったままじりじりと近づこうとする姿がかわいいやら、おかしいやら(笑)。
そんなにおとーさんが好きなんだね~。
おかーさん、ちょっと妬けちゃうかも。



2012-04-29 : なつとふくチ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-30 05:12 : : 編集
No title
あら~~ふくチ君良かったね~!
こんなに甘えて懐いている写真を
うちの哀れなおとーさん(猫人気いまひとつ)に見せたら
嫉妬で泣いちゃうかも知れない・・・(笑
2012-04-30 12:12 : つむぎ URL : 編集
No title
いいないいな♪
ふくチくんは本当におとーさんが大好きなのね^^
さりげなさを演出のところでキュン♪ってしちゃいましたw

怒濤の2日間が終わりましたよ~w
すんごく楽しかったです。
atsukoさんも是非是非遊びに来て下さいね^^
2012-04-30 16:16 : レイナ URL : 編集
◇つむぎさん
え?旦那様、いまひとつなんですか?
うちは何故かお嬢も小僧もおとーさんが好きみたい。
ふの字なんて、結構いろいろ我慢を強いられてるのに(笑)。
これって何なんでしょうね?
ケン坊はまだまだお子ちゃまだから、
毎日口呼吸になるまで遊んであげたら
おとーさんびいきになってくれるんじゃ?
2012-04-30 21:05 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
見た目ちっともさりげなくないんですけど(笑)。
でもおとーさんが好きな気持ちは伝わってきました。

3人の日記を見ていても楽しさが伝わってきましたよ~♪
いいな~。
私も絶対行きます!
2012-04-30 21:07 : atsuko URL : 編集
No title
なんだか私まで妬けてきたヾ(*ΦωΦ)ノ

私もおとーさんに変身したい( ノω)コッソリ
2012-05-11 17:21 : nami URL : 編集
◇namiさん
私が留守の時以外は、ご飯もあげないし、
滅多に遊んでもあげないし、
トイレ掃除もしないのに、
なんでこんなにおとーさんが好きなのか、
時々理不尽なものを感じます(笑)。
2012-05-12 23:11 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR