ゴールデンウィーク初日

とはいえ、夫は仕事なので、いつもと変わらぬ土曜日でしたが、
とってもあったかかったので、


_120428_1126DSC_0007.jpg
な 「アタシ、ここで おひるねする~♪」


お嬢さんはお外ライフを満喫。


_120428_1132DSC_0013.jpg
な 「でも ちょっと あしばがわるいんだよね~」


とおっしゃるので、


_120428_1169DSC_0050.jpg
な 「これならいいかも♪」


おざぶをお持ちしました。
なんたって、お嬢様ですから。



ただいまバルコニでは、


_120428_1155DSC_0036.jpg

藤が咲き(今年は花が少ない!)


_120428_1157DSC_0038.jpg

ウツギが咲き、


_120428_1160DSC_0041.jpg

モッコウバラが咲いております。



_120428_1145DSC_0026.jpg
な 「おそと、さいこ~!」


なお嬢さんは、ここでまったりしつつ、
ちょっと寂しくなると、用もないのに私を呼びつけるのでした。
ま、お嬢様ですから。

その頃、野良寝小僧はというと、


_120428_1173DSC_0054.jpg
ふ 「ボクは ねこベッドがいいです」


あ、そ。



2012-04-28 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日はひなたぼっこ日和だったよね~(*^^*)
家の中の気温が高くなって
ボトボト猫が落ちる季節になってきました(笑)

藤の花 少なかったんですね;
うちも花桃がさびしい感じだったの(´Д`)
やっぱり気温の関係なのかなぁ?
来年はいっぱい咲きますように…。

そして!お誕生日おめでとうございます(^^)
なっちゃんとふくチからお祝いのチューもらったかな~?

2012-04-28 23:25 : ままりん URL : 編集
No title
良い季節になって来ましたね~~♪
お嬢様のお嬢様らしさにウットリです。
うちのハゲ子に爪の垢ください。。。

ふくチ君はぬくぬくベッドがいいのね。
なっちゃんのおざぶ羨ましくないの?(笑
2012-04-29 14:10 : つむぎ URL : 編集
◇ままりんさん
え?!もう落ちてるんですか?
お嬢さんは夜は毛布の上で寝てましたよ(笑)。

藤は4つ5つしか花房がつかず。
早めに葉っぱが出たせいもあって、
咲いてるんだかいないんだかよくわからないくらい。
ちょっと残念です。
花桃、満開に見えたのにあれでも少なかったんですか?
ここのところ、猛暑だったり厳冬だったり、植物もきついんでしょうね。

ありがとうございます。
もう目出たいと言える年でもないんだけど、
祝ってもらうのはやっぱり嬉しいです。
チューはもらうのではなく奪うもの(笑)。
普段からチューしまくりなので。ふふ。
2012-04-29 20:15 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
お嬢様らしいでしょ(笑)?
10分おきに呼びつけるんですよ~。
で、行ってみると別に用はないんです。ったく。

まねっこふくチん、やってくるかと思ったのに、
眠さには勝てなかったようです。
お嬢さん、案外寂しかったかも。ふふ。
2012-04-29 20:19 : atsuko URL : 編集
No title
atsukoさんのお家のお庭って色んな種類のお花が
あるんだね。
いいなぁ~
うちは今チューリップが満開です。
そのうち蓮が咲くかもです。
でも、さくらんぼ、、、が。:゚(。ノω\。)゚・。

なっちゃん色んな花に囲まれて昼寝気持ち良さそう^^
お嬢様と乙女にはやっぱり花だもんね.。*((*U∀U*艸))゜+。
2012-05-11 17:26 : nami URL : 編集
◇namiさん
花といっても木に咲く花が好きなので、全体的に「地味!」て言われる(笑)。
夫に言わせると「精神的に病んでる人にやさしい庭」なんだって(爆)。
蓮っていいよね。
私も欲しいな~と思いつつ、我が家ではちょっと難しい。
うちのお嬢さんは花が咲いていようがいまいが、あんまり関係ないみたいよ。
できたらジャングルみたいに木がいっぱいあるのが理想らしいけど(笑)。
2012-05-12 23:15 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR