とらないでよ~!

昨日のわっるい顔とは対照的な、かわいいふくチをどうぞ。





運んで来たタオルケットを取り上げられそうになると文句を言うのです。
その文句があまりにかわいくて、ついついいぢわるしちゃう私(笑)。
ふくチってほんとに声がかわいいんだよな~(←ばか)





2012-04-17 : なつとふくチ : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きゅんきゅんしちゃいました!!
なんて甘い可愛い声なんでしょ。
そしてオメメもくりっくりでatsukoさんとちゃんと
会話してますよねぇ^^
ふふふ、atsukoさんの声も可愛い!!

ねーねー、昨日の悪顔くんとは同じ子かしら?w
2012-04-17 18:58 : レイナ URL : 編集
No title
もうもう、ふくチくん、この声は反則もんに可愛いすぎでしょ~♪
これじゃ毛布取り上げたくなるのもあたり前よ~(笑)
うん、私もやりたい!(*≧m≦*)

タビね、ベッドだと、もぐってるフリースから出て、床に降りて、ベッドから離れて、それから、ゲッゲッゲッゲ(笑)
どんなに寝ててもそれで起きて袋を取って間に合うのよ!
すごいでしょ(←親バカ(笑))
コタツだっていつかきっと!(←ますます親バカ(笑))
2012-04-17 20:28 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
No title
わー、ふくチ君 しゃべってる♪
可愛い声。いいな、いいな。
フリーズをしっかりくわえてる様子もいじらしいし^^
良い子だねぇ~ふくチ君♪
2012-04-17 22:10 : Yoko-boo URL : 編集
No title
かばいいぃぃ~(*^^*)
やめてよー、って言ってる。
こんな文句だったらいくらでもカモン。
2012-04-18 11:09 : まりまお URL : 編集
No title
うわ~~
これはいぢわるしちゃうよねぇ。
もうすぐ「おかーさん」くらい言えそうですね(笑
写っていないけど、たぶん半眼で冷たく見ているであろうなっちゃんを想像しちゃいました(笑
2012-04-18 20:46 : つむぎ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-19 04:51 : : 編集
◇レイナさん
どうか私の声はスルーしてください(笑)。
毛布をはさむと会話ができるんですよ~。ふふ。
ふくチ、いろんな顔を持つオトコ♪
2012-04-19 18:44 : atsuko URL : 編集
◇姉さん
ね?私の気持ちわかるでしょ?
この声が聞きたくて、聞きたくて(笑)。

おお!すごいね!タビちゃん!
そんな気遣いのできるタビちゃんなら、
よーくよーくお願いしてみたら?
案外すんなりやってくれるかもよ~。
2012-04-19 18:47 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
ちゃんと文句を言ってるでしょ(笑)?
ばかといわれようが、なんとも可愛くてたまらないのです。
男の子って案外ソプラノの可愛い声の子が多いと思いません?
2012-04-19 18:50 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
言ってる言ってる。
あんまりやってるとちょっと拗ねるの。
それがまた可愛いんだ~♪
文句ならいいけど、ふくチの場合行動に移したりするから油断ならない~(笑)。
2012-04-19 18:53 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん

> 写っていないけど、たぶん半眼で冷たく見ているであろうなっちゃんを想像しちゃいました(笑

あは~。そうかも。
ふくチ、チビのころはほとんどなかない子だったんですよ。
お嬢さんからいろいろ学習したもの思われます。

2012-04-19 18:56 : atsuko URL : 編集
No title
ぐふふっ。
ふくチくんの声も可愛いけど^^
atsukoさんの声も十分に可愛いのだ♡

ふくチくん、意外にお喋りだったのねー(●≧艸≦)゛
2012-05-11 20:40 : nami URL : 編集
◇namiさん
それが恥ずかしいから公開するの悩んだのに(笑)。
ふくチ、小さい頃はほとんどなかない子だったのに、
おしゃべりなつを見て学習したのか、すごくおしゃべりになったの。
面白いよね~。
2012-05-12 23:30 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR