無言の会話

なつとふくチは、あまり仲良しじゃないので、
ふたりが近くにいると、見てるこっちがどきどきしちゃったりするのだけれど、
(す~ぐ激しい取っ組み合いになるのでね、笑)


_101222_09645.jpg
ふ 「あ、なっちゃん、ひなたぼっこ? あされん、する?」
な 「しない」


_101222_09646.jpg
ふ 「あ、そ」


なんて会話がかわされたのかもしれない。
ちょっとほっとしたような、残念なような(笑)。



2010-12-24 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いや、一応声かけるだけでもいいことだから♪
ほら、声かけ運動とかなかったっけ?(笑)
ちゃんと、相手の気分を察知できるくらい、大人になっちゃったのかな。
成長っぷりに、嬉しいような、寂しいような(笑)

atsukoさん、嬉しかった~。
ありがとうっ!!
(姉さんとしてはずっと居て、そして時々お出かけ?みたいな感じかなって^^
ほんとはずっとずっと居っぱなしがいいんだけどねー)
2010-12-24 00:59 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 13:21 : : 編集
◇鍵コメさん

携帯へメールしました~。
もし届いてなかったら、お手数ですがまた書き込んでくださいね~。
2010-12-24 18:18 : atsuko URL : 編集
◇姉さん

いやいや、大丈夫。
オトナになんてなってないから(笑)。
その時の自分の気分で、相手の気分なんてお構いなしだもん(苦笑)。

福ちゃん、ずっといるよ。
だって手のかかる弟と妹と姉さんがいるんだもん(笑)。
2010-12-24 18:21 : atsuko URL : 編集
No title
おはようです~風邪の心配までありがとうです~まだ鼻ずるずるだけど良くなりましたよ~(≧∀≦)

わかる~なんだか近づくだけでちょっとした緊張感って!!
うちだとやっぱりクーとぷぷだわ。ほんと二人が傍に居るだけで何か起こりそうな感じだから。
まぁ仕掛けるのはクーだけど(笑)
なっちゃんとふくチくんだとやっぱり最初はふくチくんが多いんでしょ?
今日は何もなかったね~ホッってとこかな?それとも残念(≧∀≦)
2010-12-25 04:48 : ちか URL : 編集
◇ちかさん

寒くなったからね~。無理しないでね~。

ふふふ。わかる?
そうそう。そんな感じ。
もちろん仕掛けるのはほとんど「ふ」の付く子なんだけど、
なつも時々ふだんの仕返ししてるし(笑)。
前はね、バトルになると悲しくなってたけど、
今じゃ「そんなら写真をとるぞ~!」って感じ(笑)。
ま、バトれるなら元気な証拠ってことで♪

2010-12-25 18:44 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR