これでもいいや

手近に毛布がないもので、


_120412_1010DSC_0007.jpg
ふ 「これで がまんするか~」

ちょっと!それ、おかーさんのフリース!


_120412_1011DSC_0008 のコヒ#12442;ー
ふ 「え? なんかいった?」

それは、おかーさんの。
運んでかないでよ。


_120412_1012DSC_0009 のコヒ#12442;ー
ふ 「きにしない。きにしない」

気になるし!



毛布に比べるとかなり軽いので、すごいスピードで運んでいくのです。
もけもけならなんでもいいらしい(笑)。



2012-04-13 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すごいっっ
どこに運ぶの!?
あんなにいろんな所にベッド作ってもらっているのに
まだ足りないの!?
面白い子ね~~ふくチ君♪
2012-04-14 08:19 : つむぎ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-14 18:40 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-14 19:17 : : 編集
No title
フリースなんて、軽くてくわえたままダッシュできそうですね、ふくチ君^^
なんで運ぶのかねぇ~ つくづく面白いわ。
新聞とかくわえて持って来てくれるようになると良いかもね^^
<ガザガザしたものは 運ぶのではなく乗るのです>って言われそうだけど・・・
2012-04-15 11:50 : Yoko-boo URL : 編集
◇つむぎさん
今日はリビングのテーブルの奥に(笑)。
定番の運び場所はキッチンかリビングの部屋の隅。
ベッドは関係ないのです。
ふくチにとって毛布(フリースも)運びは娯楽、あるいは仕事なので(笑)。
2012-04-15 18:02 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
それでもふくチの体よりは大きいんですけどね~。
噛み噛みで鍛えたあごのちからはだてではないらしい(笑)。
どうせ運んでってふみふみするだけなんだから、
運ばなくてもいいと思うんですけどね~。
不思議だ。
そういえば、基本運ぶのはもけもけですね。
毛布しかり、タオルケットしかり、フリースしかり。
じゃらしも運ぶのは先がもけもけのばかり。
2012-04-15 18:04 : atsuko URL : 編集
No title
ふくチくんは、色んな仕事あって多忙だよね。
しかもどの仕事も楽しんでやってるところがイイ(≧ω≦)b
やっぱり、仕事は楽しいに限るよ♪

私も仕事楽しいよーヽ(。ゝω・。)ノ
体力的にはきついけど(爆)
2012-05-11 20:54 : nami URL : 編集
◇namiさん
ふくチは楽しんでやってるけど、
こっちはちょっと困ってることも多いんですけど(笑)。
でも許しちゃうんだよね~、かわいいから♪
猫っていいなぁ。
かわいいのが仕事なんだもん。
2012-05-12 23:36 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR