で、

_120409_986DSC_0003.jpg
ふ 「♪」

晴れると定位置(笑)。


2012-04-12 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
野良寝、野良寝ぇ~
やっぱり お天気の日に 太陽を浴びて
野良寝が一番気持ち良さそう~
ふくチはいいなぁ~ 
日焼けとかシミとか気にしなくていいから^^
2012-04-12 19:34 : Yoko-boo URL : 編集
No title
うん、暑かった!
ふくチくんの行動、正解!^^
(わたしなんてね…扇風機出そうかと…ゴニョゴニョw)
2012-04-13 00:05 : レイナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-13 05:37 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-13 09:00 : : 編集
◇Yoko-booさん
さすがに日差しが強すぎたのか、頭は陰に突っ込んでるの(笑)。
それでもお尻が暑すぎたのか、5分ほどで日陰に移動してました。
ほんとにね~。
日焼けもしないし、お肌の心配もないし。
だいたい猫ってあんまり老けないですもんね。
ほんと、うらやましい。
2012-04-13 16:46 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
え?!扇風機?!
それはいくらなんでも・・・(笑)。
2012-04-13 16:48 : atsuko URL : 編集
No title
さすが、ふくチ様ヽ(。ゝω・。)ノ
ちゃんと頭を日陰にもってくあたりがお外の世界を
知り尽くしてますね。
でも、夏は熱射病に注意だからね!!!
2012-05-11 20:58 : nami URL : 編集
◇namiさん
そんなことな~んも考えてないんじゃないかな(笑)。
やっぱり暑かったのか、
しばらくしたら干したお布団の陰に移動してました。
2012-05-12 23:37 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR