いつも思うけど

_120403_863DSC_0037.jpg


いい口元だな~♪
何故かなつの口元よりもふくチの口元にときめいちゃう私(笑)。

・・・ちゅ~していいっすか?


2012-04-09 : なつとふくチ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-10 04:47 : : 編集
No title
異議なしです!!
この角度からのこの口元 絶品です。
2012-04-10 08:32 : Yoko-boo URL : 編集
◇Yoko-booさん
ね?ね?
やった~!仲間がいた(笑)!
2012-04-10 11:23 : atsuko URL : 編集
No title
最高にバランスのとれたカワユスマズルです^^
うちのガブはこの角度だともれなく口が半開きだものw
2012-04-10 18:26 : レイナ URL : 編集
No title
う~~んっ。
確かにいい口元だっ。
わ、わっ私もチューしてもイイデスカ??
2012-04-10 19:41 : nami URL : 編集
◇レイナさん
半開きの口元も魅力的ではありませんか!
それもちゅ~したくなっちゃうな~。うふふ。
2012-04-11 13:24 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
いいよ~。
噛まれるのを覚悟でちゅ~って(笑)。
2012-04-11 13:28 : atsuko URL : 編集
No title
マグロの口みたいで可愛い。
2012-04-12 06:02 : miki URL : 編集
◇mikiさん
マグロ!
それは新しいご意見です(笑)。
2012-04-12 12:43 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR